Instagram

ついに来ました今年の夏旅行! 今回も天気が心配だったけど、宿に着くまでは持ってくれました(^_^;)


最初に向かったのは山梨県清里にある【萌木の村】。





ゆっくり散歩して、去年も寄ったお店でランチを…と考えていたけど ランチにはまだ早すぎました(汗
道路が混まずスイスイ来ちゃいました。


なのでガイドブックを見て新しいお店を探す事に……。3ヶ所の候補から選んだのが【農園レストラン カントリーグリル やまの時間】






ペットはテラス OK なお店ですが、テラスの利用者が少ないのか雑草がちょっと…(;・∀・)

それと駐車場の目の前で眺望はイマイチ。でも!





お料理は美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

日曜日でもランチがあるのも嬉しいです。サラダとドリンク付きで1400円。
そしてお店で育ててる野菜が美味しく、なかでもトウモロコシが甘い!!
甘くてびっくり!! 売ってないか訪ねる程でした。(残念ながら販売はしてません)



次は我が家の定番コース【サンメドウズ清里】というスキー場でリフトに乗ります♪





『ママもパパも寒い寒いって。あたしで暖をとってたの。』

『でもソフトクリームは食べるのよ? 』





サンメドウズ名物と書いてあった、温かいパンの中にソフトクリームが詰まったパン♪
これも美味しかった(^w^) 三蔵にもちょっとお裾分け♪

写真は貰うのを待ってる所♪



この後は宿に向かいますが、着いたと同時に雨が(._.)


明日は予定変更かなぁ……?



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/24 23:07】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
清里!昨年ママが腹痛を起こす前に行く予定でした。
そこのキャンプ場もかなり良いのですよ。
そう、行こうとしていたのは「マチス」というお店。
スウィーツが美味しいんですよ!
寒いのに三蔵ちゃんを湯たんぽ替わり?
でも、抱っこされて嬉しかったでしょうね♪


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
清里いいなぁ!
お料理もおいしそーっ♪
もう涼しいんだね~
続きも楽しみにしています!


チーちゃん
こんにちは♪
清里旅行記、楽しみにしてました。
ウチは二日目が雨で萌木の村には
行けなかったの。
ステキなレストランでお料理も美味しそう~
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
清里!昨年ママが腹痛を起こす前に行く予定でした。
そこのキャンプ場もかなり良いのですよ。
そう、行こうとしていたのは「マチス」というお店。
スウィーツが美味しいんですよ!
寒いのに三蔵ちゃんを湯たんぽ替わり?
でも、抱っこされて嬉しかったでしょうね♪
2014/08/26(Tue) 01:11 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
清里いいなぁ!
お料理もおいしそーっ♪
もう涼しいんだね~
続きも楽しみにしています!
2014/08/25(Mon) 20:37 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちは♪
清里旅行記、楽しみにしてました。
ウチは二日目が雨で萌木の村には
行けなかったの。
ステキなレストランでお料理も美味しそう~
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)
2014/08/25(Mon) 16:07 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
