Instagram

清里の後は宿泊先の群馬県嬬恋村に向かいます。宿は素泊まりのホテル V.H.P 軽井沢さん。

ここから雨が降りはじめ、今回の旅行に暗雲が……(´Д`)


翌日も雨の為、予定を変更して軽井沢プリンスへ。
通路が広く屋根もあるので、雨だったらここって決めてました。






『ガラガラなのは貸しきりだから?』


そうよ~ウィンドウショッピング仕放題♪

なんて事はなく、オープン50分前に着いたのでブラブラしてる所です(^_^;)
オープン前でもそれなりに人がいて、みんなウロウロしてました☆






そしてオープン後はあっという間に凄い人、人、人!!
ランチをここで予定してたので、テラス席を確保するため早めにランチをとりました。






『こんなポーズもとれるの♪』


そうそう!やれば出来るじゃない(*≧∀≦*) 可愛い~って声を掛けてもらったね♪


買い物後は雨が上がり、長野県小諸市の懐古園へ行きました。(本当は明日行く予定デシタ)


昔は軽井沢に来ると寄っていたけれど、10年降りになったかな?






小諸城跡なんですが、お城そのものは無く、私は歴史も興味ないので旦那のお付き合い…です(^_^;)

でもここから見える千曲川の景色は好きです♪


そしてその日の宿がまた嬬恋なので、次は白根山の湯釜を見に行こうと近づくと雨が……(涙


もう観光は諦め宿に行きました!



今日はここまで。もうちょっと続きますー★


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/27 22:12】 | お出掛け
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
おおっ!
2泊したんだ♪いいねぇ~っ!
こんなところがあるんだね♪
知らなかったなぁ~
続きも楽しみ♪


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
軽井沢プリンスですか~。
軽井沢のスウィートグラスへキャンプ行った帰りには
必ずと言っていいほど寄りますね。
三蔵ちゃん、みんなに可愛いって言われて良かったね♪
とももさんも歴史に興味が無いですか・・・
我が家も史跡に出かけると、急にママが冷たくなります(笑)
女性はみなさんそうなんですかねぇ(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
2泊されたんですね。
雨は残念だったけど美味しいランチが
食べれて良かったですね。
懐古園には子供たちが小さい頃
お友だちファミリーと一緒に行きました。
懐かしいです(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
おおっ!
2泊したんだ♪いいねぇ~っ!
こんなところがあるんだね♪
知らなかったなぁ~
続きも楽しみ♪
2014/08/28(Thu) 20:20 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんにちは♪
軽井沢プリンスですか~。
軽井沢のスウィートグラスへキャンプ行った帰りには
必ずと言っていいほど寄りますね。
三蔵ちゃん、みんなに可愛いって言われて良かったね♪
とももさんも歴史に興味が無いですか・・・
我が家も史跡に出かけると、急にママが冷たくなります(笑)
女性はみなさんそうなんですかねぇ(笑)
2014/08/28(Thu) 19:09 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
2泊されたんですね。
雨は残念だったけど美味しいランチが
食べれて良かったですね。
懐古園には子供たちが小さい頃
お友だちファミリーと一緒に行きました。
懐かしいです(*^。^*)
2014/08/27(Wed) 23:09 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
