Instagram

2泊目の宿はカーロリゾートグループの北軽井沢リーオ。去年は同じグループの菅平を利用しました。

チェックインの頃は霧雨になっていたので、ホテルのお庭を散策する事に。
散歩道にはウッドチップが敷かれ、奥には小川が流れてます♪





小川の中には宿泊者の為のサイダーが用意されているので、暑い日には嬉しいサービスです☆





この自然いっぱいの散歩道は幸せだったなぁ( ´ ▽ ` ) 雨がホント憎かった・・・・・・





『どうしてパパとママは岩を見るとあたしを乗せるのかしら・・・?』



さてお楽しみの夕飯ですが、メインとデザートだけ撮ってみました(^_^;)



【大和豚のロースト】:私。軟らかくてとっても美味しかった♪



【牛フィレ肉】:旦那。追加料金を払って牛肉にしたのに、豚の方が美味しかったって★



デザートはゴマのブランマンジェ。 
ブランマンジェは美味しかったけどフルーツが・・・。旦那はその逆だったそう。お互い食べ始めた時に感想を言ってれば交換したのに(涙





『パパとママは贅沢なの。あたしはもっと食べたいのに!』


え~いっぱいあげたでしょう?? 三蔵には牛肉のローストとミルク等を頼んでました。
歯が少ないから小さくカットしてちまちまと・・・


食後はコミュニティ広場?でビリヤードと卓球を楽しみましたが、へたな者同士がやってもねぇ、たいして盛り上がらず。



さて、2泊3日の旅行記事もここで終了です。3日目は朝からザーザー降りの雨なので、お土産を買った後は
真っ直ぐ帰りました。
撮った写真も少ないし、想い出も少ない・・・・・・

帰りの車で『夏の旅行は止めようか。』となるほど今回は残念な旅行になりました(涙
当初予定してた場所は

※軽井沢タリアセン ※白糸の滝  ※雲場池  ※白根山  (ほぼ毎年恒例)
雨が降ってない時に限って移動時間だったり、タイミングも悪かったんですよね。


ま、贅沢な悩みですね!お出掛け出来る事に感謝しないと(๑≧౪≦)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/31 23:50】 | お出掛け
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
なんか今年の夏は
雨多いよね・・・
お料理おいしそうだけどなぁ~♪
来年もぜひ出かけてね!


チーちゃん
こんばんは♪
今年の夏は異常気象でしたもんね。
旅行の予約をする時には当日の天気は
わからないから仕方ないですよね。
ステキなホテルでお料理も美味しそう~
来年もぜひ行かれてくださいね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
なんか今年の夏は
雨多いよね・・・
お料理おいしそうだけどなぁ~♪
来年もぜひ出かけてね!
2014/09/01(Mon) 19:37 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
今年の夏は異常気象でしたもんね。
旅行の予約をする時には当日の天気は
わからないから仕方ないですよね。
ステキなホテルでお料理も美味しそう~
来年もぜひ行かれてくださいね(*^_^*)
2014/09/01(Mon) 18:47 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
