Instagram

晴れた所を見計らって、いつもの県立公園に行って来ました♪
夏の間は来なかったから2ヶ月ぶりくらい??





1面の緑がとってもきれいでした(*^^*)






でも映り具合によっては人工芝みたいですね(汗






お散歩中は例え回り込んでも絶対カメラ目線をくれないので、上の写真みたいな後ろ姿が沢山あります。

撮らなきゃ良いのにって? いやいやこれが何故か必ず撮っちゃうんですよね♪
歩く後ろ姿も愛おしいのです(*^_^*)






『パパもママもあたしの魅力にメロメロなの♪』



そうよ~。そのニヒルなどや顔も可愛く思えちゃうんたから♪

親バカよねヽ( ̄▽ ̄)ノ




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/09/12 23:08】 | 公園
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
分かる分かる!
カメラ目線じゃなくてもいいんだよね!
うちもそうです。(笑)
三ちゃん楽しそうにお散歩してるね♪


チーちゃん
こんばんは♪
最後の写真の三蔵ちゃんも可愛い~
パパもママも三蔵ちゃんに
メロメロになる気持ちわかりますよ。
お散歩にもいい季節になりましたね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
分かる分かる!
カメラ目線じゃなくてもいいんだよね!
うちもそうです。(笑)
三ちゃん楽しそうにお散歩してるね♪
2014/09/13(Sat) 20:15 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
最後の写真の三蔵ちゃんも可愛い~
パパもママも三蔵ちゃんに
メロメロになる気持ちわかりますよ。
お散歩にもいい季節になりましたね(*^_^*)
2014/09/13(Sat) 19:19 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
