Instagram

三蔵の耳毛はボリュームが無いだけではなく、薄くてぺらぺらです。

そこで、



「はい、耳あげて♪」






「耳さげる♪」






「はい、次は基本ポジション、ギズモって!」







『何なのママ……?』




この基本ポジションが我が家では【ギズモってる】と呼んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ



30年前の映画で主人公の飼っているペット(モグワイという生物)の名前がギズモ。ギズモはとっても可愛いんですが、変態して悪い顔になるとグレムリンとなるのです。







『あたしより可愛い?これぐらい開くと似てる?』




うんうん、似てるし可愛いよ~(*´∇`*) ママはギズモ大好きなの♪




『ねぇママ、こんなのはどう??』







三蔵………

これはもはやウサギかロバだよ(;A´▽`A



次回に続く!!



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/09/16 21:57】 | 三蔵の色々なコト
|


りくママ
真夜中過ぎたら
食べ物あげちゃいけないの。
お水かけると増えるの♪
うふ♪三ちゃん増やしたいな(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



チーちゃん
三蔵ちゃん、すご~い!!
耳を自由に動かせちゃうの?
私もギズモ好きですよ。
可愛いですもんね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真夜中過ぎたら
食べ物あげちゃいけないの。
お水かけると増えるの♪
うふ♪三ちゃん増やしたいな(笑)
2014/09/17(Wed) 21:04 | URL  | りくママ #sIzfUQmU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(Wed) 07:59 |   |  #[ 編集]
三蔵ちゃん、すご~い!!
耳を自由に動かせちゃうの?
私もギズモ好きですよ。
可愛いですもんね(*^_^*)
2014/09/17(Wed) 07:02 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
