Instagram

前回の続きです。

下2枚の写真はリフトに乗ってる所。なので風を受けてるせいもあり耳がよく開いてます☆





『もう少し大きかったら飛べるかも知れないの。』







なんて言うか…凄い耳だねぇ、三蔵……



そして強風だと耳の先が沿ってしまうほどぺらぺらデス(^^;







『もう少し大きかったら飛ばされちゃったかもなの……』




聞き耳を立てる時は文字通り立ててます☆






『♪器用でしょ?』

風がなくても立つのよね(^_^)v



さて今度は耳を隠してみた時……





『シュッとしてみたの。』






う~ん…ママはギズモってる時が一番好きかな?

立ちすぎず中途半端な開き具合がね(*^ー^)ノ♪


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/09/20 21:45】 | 三蔵の色々なコト
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、風が無くても耳が上がるんですか?!
それって凄くないですか!!
でも耳を隠した三蔵ちゃんもなかなかどうして
可愛いですよ♪



みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
三ちゃんすごいっ!
ギズモかわいすぎ~♪
お顔がすごい変わるね♪


チーちゃん
こんばんは♪
肩耳だけ立てれちゃうなんて
三蔵ちゃんすご~い!!
耳で表情も変わるなんて
そこもまた魅力ですね。
可愛い~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、風が無くても耳が上がるんですか?!
それって凄くないですか!!
でも耳を隠した三蔵ちゃんもなかなかどうして
可愛いですよ♪
2014/09/21(Sun) 20:33 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
三ちゃんすごいっ!
ギズモかわいすぎ~♪
お顔がすごい変わるね♪
2014/09/21(Sun) 20:27 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
肩耳だけ立てれちゃうなんて
三蔵ちゃんすご~い!!
耳で表情も変わるなんて
そこもまた魅力ですね。
可愛い~
2014/09/20(Sat) 22:58 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
