Instagram

先週のお散歩の様子です♪






この日は何故か水辺に近づくと、
自分からガンガン進んで行きました☆

あちこち向かい、何がしたいのかと思っていたら……





葉っぱが目的デシタ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

水浴びしちゃうのか?と思うほどの勢いで降りていくので焦りました(^^;







『野生の血が騒いだの♪』


うん、ホントそんな感じだった! スッゴい勢いで葉っぱ食べてたしね…(汗






『ところでママは、ブログの更新に相変わらずむらがあるの。』


だって~スマホで文字入力するのが大変なんだもん~(;つД`)

小さなキーボードをスマホに繋げられたら良いのになぁ。




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/10/04 13:53】 | 公園
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、葉っぱ食べるんですか!?
そっか・・・ベジタリアンなんだ・・・な訳ないですね(笑)
でも水辺に落っこちなくてよかったです。
寒くなってきたから風邪ひいちゃいますよね。

スマホで私もたまに投稿しますが
めんどくさいんですよね、文字入力。
なんか画期的なアイテム出ませんかねぇ。


りくママ
折り畳みの小さいキーボードあるけど
結局、見辛いでござるよ。
タブレットをお薦めするわ(笑)

食べる目的だったの?!
あは(笑)おもしろいなー三ちゃん!


チーちゃん
こんばんは♪
水辺にどんどん近づいちゃうなんて
三蔵ちゃんすご~い!!
葉っぱ美味しかったかな(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、葉っぱ食べるんですか!?
そっか・・・ベジタリアンなんだ・・・な訳ないですね(笑)
でも水辺に落っこちなくてよかったです。
寒くなってきたから風邪ひいちゃいますよね。

スマホで私もたまに投稿しますが
めんどくさいんですよね、文字入力。
なんか画期的なアイテム出ませんかねぇ。
2014/10/05(Sun) 23:44 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
折り畳みの小さいキーボードあるけど
結局、見辛いでござるよ。
タブレットをお薦めするわ(笑)

食べる目的だったの?!
あは(笑)おもしろいなー三ちゃん!
2014/10/05(Sun) 20:43 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
水辺にどんどん近づいちゃうなんて
三蔵ちゃんすご~い!!
葉っぱ美味しかったかな(*^。^*)
2014/10/04(Sat) 18:20 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
