Instagram

やだ、三蔵ってば何てカッコしてんの?






『ネコさん追いかけてるの!』







『ムギュギュ…!!』

『紐が足りないの、ママ。』



門扉を抜けられない長さにしてんだよ(´・ω・`) 三蔵のテリトリーはそこまで。わかるでしょ?






不満そうな顔デスねぇ★ 最近ホントよくウチの庭に猫が現れます(^^;

我が家の屋根と庭で毎日 日向ぼっこしてるので、三蔵の日向ぼっこの時間とかぶると大変です。




さて土曜日はシャンプーして来ました♪ いつもは首輪に付けるリボンを買ってますが、今回はシュシュがあったので早速選んでみました♪







『ハロウィン★なの♪』


良かった、シュシュを嫌がらなかった……(^^;

そしてシャンプー後にお店で撮って貰う写真ですが、これも可愛く撮れました♪






そうそう、このトリミングSHOPに通い初めて今月で8年になります。
来週は『うちのコ記念』です♪


お祝い…どうしようかなぁ(σ( ̄∇ ̄;)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/10/06 20:29】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、猫と何して遊ぶ気なんですかね?
猫パンチもらわなきゃいいけど(笑)
シュシュもなかなかお似合いですね♪
可愛い写真とかどんどん増えて保存が難しい・・・
なんてことありませんか?

うちのこ記念、盛大にやっちゃってください!
ケーキとか作っちゃいますか!?



チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、ニャンコと遊びたいのかな?
可愛い姿ですね。
トリミングお疲れ様。
シュシュも似合ってますよ(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、猫と何して遊ぶ気なんですかね?
猫パンチもらわなきゃいいけど(笑)
シュシュもなかなかお似合いですね♪
可愛い写真とかどんどん増えて保存が難しい・・・
なんてことありませんか?

うちのこ記念、盛大にやっちゃってください!
ケーキとか作っちゃいますか!?
2014/10/10(Fri) 23:14 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
三蔵ちゃん、ニャンコと遊びたいのかな?
可愛い姿ですね。
トリミングお疲れ様。
シュシュも似合ってますよ(*^。^*)
2014/10/07(Tue) 20:49 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
