Instagram

日曜日の事です。午後2時半頃、昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました!

こんな時間でもレンタル自転車が混んでいて、借りれたのが3時頃……。そして自転車の返却時間はなんと四時半!! (閉園5時)

コスモスの丘が見たくて駆け込んだんですが、時間が足りなさ過ぎです(T_T)



本当は青空とコスモスの写真が撮りたかったけれど、取り合えずカメラを構えます☆






園内を走るトレインも何故か2両 連なってるのは、人出が凄いからかしら?駐車場も満杯でした!


我が家の園内の移動はいつもレンタル自転車で……三蔵は優雅に前カゴの中♪







『夕方のお出掛けは疲れるの……』






可愛いコスモスが満開でした(*^^*)

本当は先週来たかったんですが台風で来れず、今回を逃すと旦那と休みも合わないし満開も過ぎちゃうのでね。強行突破したワケです(^^;


下の写真は大きな岩の上に三蔵を乗せて撮ったんですが、






『素晴らしい出来なの♪ モデルさんのおかげなの♪』



写真を撮ってる間、近くの人達が「可愛い~♪」と連呼してくれました(*´∀`)


嬉しいけど内心(イヤイヤいや、本当に可愛いダックスはこんなモンじゃ無いです)

と旦那と思ってました(´▽`;)ゞ


しかーし!そんな三蔵にも奇跡の写真が撮れたのデス!! それはまた次回で!



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/10/13 20:49】 | お出掛け
|


りくママ
三ちゃんがんばってるよ!
表情もちゃんと作って。くふふ
チャリいいな~
周りの景色を楽しめるものね♪
三ちゃんは見てた?
寝てた?(笑)


みっきぃママ
こんばんは~♪
おおおっ!
昭和記念公園いいなぁ~
自転車も人気なんだね♪
コスモスキレイだぁ~
三ちゃんのショットもかわいすぎーっ♪


チーちゃん
おはようございます♪
昭和記念公園のコスモス
我が家も昨年行きました。
今年はもう間に合わないかな^^;
三蔵ちゃん、可愛い~
モデルさん頑張ったね(*^_^*)


ごりぽん
おお!昭和記念公園!!
色々な方のブログに登場してくるから
行ってみたいなぁ・・・とか思いつつなかなかねぇ
花を愛でる心が少ないし、立川遠いし・・・
とか言い訳しつつ行けてません(笑)
自転車のかごの三蔵ちゃん、ネムネムですかね(笑)
超かわいい♪
十分に、いやさ十二分に可愛いですよ♪
まわりの方の反応は納得ですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三ちゃんがんばってるよ!
表情もちゃんと作って。くふふ
チャリいいな~
周りの景色を楽しめるものね♪
三ちゃんは見てた?
寝てた?(笑)
2014/10/14(Tue) 23:43 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
昭和記念公園いいなぁ~
自転車も人気なんだね♪
コスモスキレイだぁ~
三ちゃんのショットもかわいすぎーっ♪
2014/10/14(Tue) 19:30 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おはようございます♪
昭和記念公園のコスモス
我が家も昨年行きました。
今年はもう間に合わないかな^^;
三蔵ちゃん、可愛い~
モデルさん頑張ったね(*^_^*)
2014/10/14(Tue) 09:54 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
おお!昭和記念公園!!
色々な方のブログに登場してくるから
行ってみたいなぁ・・・とか思いつつなかなかねぇ
花を愛でる心が少ないし、立川遠いし・・・
とか言い訳しつつ行けてません(笑)
自転車のかごの三蔵ちゃん、ネムネムですかね(笑)
超かわいい♪
十分に、いやさ十二分に可愛いですよ♪
まわりの方の反応は納得ですよ。
2014/10/13(Mon) 23:54 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
