Instagram

今月15日は三蔵のお迎え記念日でした♪

とは言っても私も旦那も仕事なので、いつもと同じ日常デス。翌日お休みだったけど、公園をお散歩して、ちょっとご馳走を用意したくらいなので、記念日らしい事は結局してません(´▽`;)ゞ


パピーの頃の写真をアップしたかったのにデータが探せず、昔の使い回しでゴメンナサイ(@_@;)






3ヶ月の三蔵と、下は2年後の写真です。スムースのような毛並みで艶々ですね♪






昔の写真を見てるとちゃんと耳が垂れてて、ダックスらしい顔をしてるのが多かったです。
でもギズモってる耳もやっぱり有りました♪




さて前記事に書いた『三蔵、奇跡の写真』はコレ↓です!見て下さい♪











『題して【可憐な乙女】なの♪』




どうです?橋本環奈ちゃんばりに可愛く見えませんか??《*≧∀≦》

※橋本環奈ちゃんは福岡でアイドル活動をしていて、去年ネットで【奇跡の一枚】と写真が取り上げられた美少女デス☆最近はマーガリンのCMに出てます。



この視線を外した振りかえ加減……私の中では完璧です!!


も~親バカ全快です★

よく旦那と三蔵は決して美犬じゃないから~なんて言ってるけれど、この写真、というか表情?は完璧じやないですか♪


これからまた一年、我が家の可愛いアイドルを撮り続けますよ(*^^*)
親バカ失礼しました(^^;



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/10/18 21:04】 | 三蔵の色々なコト
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪

3か月の三蔵ちゃん!きゃ~!!
超カワイイですねぇ!!
奇跡の一枚もなかなかどうして。
耳もギズモってて可愛いですよ♪
親バカ全開!良いじゃないですか(笑)
我が子はいつでも可愛いですよね♪



みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃんうちの子記念日おめでとーっ♪
パピー時代もかわゆい!
そしてすごいかわいいよ~♪
すごく素敵な写真だね!


りくママ
どんな表情でも
何してても可愛いんです。
愛しいんです。
我が子ですもの(ノ´∀`*)
ブロ友の子達はやっぱり
特別かわいいかなー♪


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、お迎え記念日おめでとう~
パピーの頃の三蔵ちゃんも可愛いです。
これからも笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね。
可憐な乙女の写真もステキです~(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは♪

3か月の三蔵ちゃん!きゃ~!!
超カワイイですねぇ!!
奇跡の一枚もなかなかどうして。
耳もギズモってて可愛いですよ♪
親バカ全開!良いじゃないですか(笑)
我が子はいつでも可愛いですよね♪
2014/10/22(Wed) 20:29 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
三ちゃんうちの子記念日おめでとーっ♪
パピー時代もかわゆい!
そしてすごいかわいいよ~♪
すごく素敵な写真だね!
2014/10/19(Sun) 20:38 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
どんな表情でも
何してても可愛いんです。
愛しいんです。
我が子ですもの(ノ´∀`*)
ブロ友の子達はやっぱり
特別かわいいかなー♪
2014/10/19(Sun) 19:19 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
三蔵ちゃん、お迎え記念日おめでとう~
パピーの頃の三蔵ちゃんも可愛いです。
これからも笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね。
可憐な乙女の写真もステキです~(*^。^*)
2014/10/19(Sun) 18:26 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
