Instagram




『もうタイトルの通りなの。』

『1ヶ月以上もブログを放置するなんて…(>_<")』





『もうすっかり冬になっちゃって、洋服も着せられてんの。』







『しかも今週から庭に出るとき洋服必須にされちゃって、着てなかった頃が懐かしいの………。』


『去年まではお散歩の時しか着なかったのに、もうシニアだから着てなさいって。』





『そうそう、前月初めての所にお出掛けしたの☆』

『あたしはたいして面白くなかったんだけど、ママが今度 記事にするって言ってるから見てね♪』








ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/11/22 20:22】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
ほんと久しぶりじゃないですか!
先日相模原駅近辺で同窓会が有り、飲んだ翌日
近辺を車で散策したんですけど、そうそうとももさん&三蔵ちゃんに
出会う訳はないか、と一人笑ってたところです。

すっかり寒くなったから、三蔵ちゃんも厚着しなきゃですね。

むむ!最後の写真はシーキャンドル!?
初めての所って、そこなんですか?
だとしたら意外だなぁ・・・
それとも、違う所かな?
楽しみに待ってますよ~♪


チーちゃん
こんばんは♪
お久しぶり~
三蔵ちゃん、どこにお出かけしたのかな?
記事を楽しみにしてますね(*^_^*)


りくママ
シニアと呼ぶには
若いわよ~お嬢さん!
おされ楽しむのも
いいかもよ♪ふふふ
ウチなんて脂肪が厚くて
サイズが…Σ(-∀-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
ほんと久しぶりじゃないですか!
先日相模原駅近辺で同窓会が有り、飲んだ翌日
近辺を車で散策したんですけど、そうそうとももさん&三蔵ちゃんに
出会う訳はないか、と一人笑ってたところです。

すっかり寒くなったから、三蔵ちゃんも厚着しなきゃですね。

むむ!最後の写真はシーキャンドル!?
初めての所って、そこなんですか?
だとしたら意外だなぁ・・・
それとも、違う所かな?
楽しみに待ってますよ~♪
2014/11/25(Tue) 19:13 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶり~
三蔵ちゃん、どこにお出かけしたのかな?
記事を楽しみにしてますね(*^_^*)
2014/11/23(Sun) 23:29 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
シニアと呼ぶには
若いわよ~お嬢さん!
おされ楽しむのも
いいかもよ♪ふふふ
ウチなんて脂肪が厚くて
サイズが…Σ(-∀-;)
2014/11/23(Sun) 21:51 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
