Instagram

先月お出掛けした三蔵が初めての場所は【江の島】です♪
江の島海岸を散歩したことはあったけれど、島へ渡った事はありませんでした。






登り専用のエスカレーター「エスカー」に乗り、有料の展望灯台「シーキャンドル」に上がりました☆


今回は観光をしよう!と言う目的もあったので、島を散策後は乗合い船にも乗りました♪
10分と短いけれど、なかなか楽しかったですよ(^^)v

でも三蔵は……







『ちょっとだけ泣いちゃったの……。』


ごめんね三蔵。でもママは高い所と小さな良く揺れる舟が大好きなの(^w^)



そして次は砂浜へ。

三蔵が波が好きじゃないのは知ってたけれど、ちょっと強引に寄せてみました。







波が寄って三蔵の足元まで来ると、思わぬ行動をとったのです!







『ガブッ!』


えええっ!!? なんと波に噛み付く三蔵!!(゜ロ゜ノ)ノ


もう一度 寄せてみたら、またまた『ガブッ!』って……(汗







『ペッペッ。すんごく しょっぱいの。』


三蔵、ママもパパもビックリしたよ! 本当に面白いコだよねぇ(^_^;)


何だと思ったの??


もうこんな三蔵が可愛くて可愛くて♪ メロメロになった一日デシタ♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/11/26 21:15】 | お出掛け
|


りくママ
あ~あたしも
渡ったこと無いかもな~。
いいなー三ちゃん♪
たまには良い経験だよね♪
波に挑んだか(笑)
なかなかやるではないか★


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
江ノ島いいなぁ!
って三ちゃん
波にガブって!?(笑)
何だと思ったのか三ちゃんに聞いてみたいね♪


チーちゃん
こんばんは♪
江ノ島いいなぁ~
ずいぶん前だけど
シラス丼を食べに行ったんです。
三蔵ちゃん泳ぎたかったのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~あたしも
渡ったこと無いかもな~。
いいなー三ちゃん♪
たまには良い経験だよね♪
波に挑んだか(笑)
なかなかやるではないか★
2014/11/28(Fri) 22:02 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
江ノ島いいなぁ!
って三ちゃん
波にガブって!?(笑)
何だと思ったのか三ちゃんに聞いてみたいね♪
2014/11/28(Fri) 19:38 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
江ノ島いいなぁ~
ずいぶん前だけど
シラス丼を食べに行ったんです。
三蔵ちゃん泳ぎたかったのかな?
2014/11/28(Fri) 19:02 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
