Instagram

三蔵の細菌性皮膚炎ですが、今はもうすっかり良くなりました♪
ご心配&励ましのお言葉、ありがとうございました


まだ治りきる前ですが、先週は神奈川県大和市にある『泉の森』へ行って来ました

IMGP5799_convert_20110731191935.jpg


ここは水車があって夏場はとっても気持ちいいのです☆
子供達に混ざって三蔵も水遊びに参加させてもらってます。


IMGP5807_convert_20110731192346.jpg


『この深さがちょーどいいの。』


IMGP5800_convert_20110731192256.jpg


着いたそうそう小雨が降ってきちゃったので写真は少ないですが、
出たり入ったり楽しんでました。(多分…)


三蔵は暑がりなので涼むためなら水に入ります。(でも海は苦手)


あ、一応子供達の邪魔にならないよう遠慮しながら入ってましたよ


IMGP5819_convert_20110731192456.jpg


小雨が降ってても蒸し暑かったので、今年買ったひえひえチョッキを着せてみました!
そしたらちょっと大きくてブカブカです(汗

っていうか、今まで試着もしてなかった私って・・・・・・
今はちゃんと長さを調節しました。


IMGP5816_convert_20110731192547.jpg


私は海よりも川遊びの方が好きです♪緑の自然が感じられるからかな?


そして山も好き!
先週末は山へ旅行に行って来ました♪(決して登山とかそーゆーのではナイです


なので次回からは旅行記事をぼちぼちアップしていきます~☆




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2011/07/31 20:10】 | お出掛け
|

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
素敵な所ですねっ!
三ちゃん自分から入っていくなんてすごいわぁ♪
皮膚炎治ってよかったね!
旅行記楽しみにしているよ~♪

No title
りくママ
三ちゃんお水平気なんよねー。
ウチも負けじと暑がりだけど
濡れるのイヤーみたいです^^;
今度誘ってみてくれる?三ちゃん♪
混浴なら入るかもー♪

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~。
泉の森ですか~、知らなかったそういう所あるの。
私、神奈川出身で良くその辺は出没していたはずなんですが
しかも、割と近い長後にも転勤で住んでいたのに・・・。
涼を取るならやはり海より川ですよね。
三蔵ちゃんもきっと楽しかったんだと思いますよ。
ひえひえチョッキ、涼しいのでしょうか?
我家も気になりはするんですが・・・ちっと悩みますね。
でも三蔵ちゃんの様子から涼しいんでしょうね。
買ってみようかなぁ・・・。

いつもコメントありがとうございます。
もしよろしければリンク貼らせていただきたいのですが。
いかがでしょうか?
不都合がございましたらお教えください。




No title
チーちゃん
とももさん、こんばんは♪
三蔵ちゃん、治って良かったですね。
暑い時期は水辺に出かけたくなりますよね。
三蔵ちゃん気持ち良さそう~
旅行記も楽しみにしてますね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~♪
わぁ~
素敵な所ですねっ!
三ちゃん自分から入っていくなんてすごいわぁ♪
皮膚炎治ってよかったね!
旅行記楽しみにしているよ~♪
2011/08/03(Wed) 20:56 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
三ちゃんお水平気なんよねー。
ウチも負けじと暑がりだけど
濡れるのイヤーみたいです^^;
今度誘ってみてくれる?三ちゃん♪
混浴なら入るかもー♪
2011/08/01(Mon) 21:41 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは~。
泉の森ですか~、知らなかったそういう所あるの。
私、神奈川出身で良くその辺は出没していたはずなんですが
しかも、割と近い長後にも転勤で住んでいたのに・・・。
涼を取るならやはり海より川ですよね。
三蔵ちゃんもきっと楽しかったんだと思いますよ。
ひえひえチョッキ、涼しいのでしょうか?
我家も気になりはするんですが・・・ちっと悩みますね。
でも三蔵ちゃんの様子から涼しいんでしょうね。
買ってみようかなぁ・・・。

いつもコメントありがとうございます。
もしよろしければリンク貼らせていただきたいのですが。
いかがでしょうか?
不都合がございましたらお教えください。


2011/08/01(Mon) 01:15 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは♪
三蔵ちゃん、治って良かったですね。
暑い時期は水辺に出かけたくなりますよね。
三蔵ちゃん気持ち良さそう~
旅行記も楽しみにしてますね☆
2011/07/31(Sun) 20:26 | URL  | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
