Instagram
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は今年最後のトリミングに行って来ました☆

あとは年末に自宅シャンプーですます予定です。






上の写真はお店でシャンプー後に撮ってくれるんですが、この写真をもとにお店のカレンダーが作られます。(2~3年前から)

どのワンコが選ばれるのかはカレンダーを作る業者さん次第……。三蔵は今回こそ載ってるかな~♪







うぅ!今回もまた選ばれてなかった(T^T)
なんでかな~お座りが出来てないから?愛嬌が足りない??

三蔵はこーんなに可愛いのに♪






『親バカ炸裂なの。』





それと今日はリボンではなくX'masバージョンのシュシュを買いました♪
我が家はツリーや飾り付けを何もしないけど、三蔵でX'mas気分を味わうとしますかね(*´∀`)♪☆☆☆



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/12/08 19:10】 | 日常
|


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん
トリミングお疲れ様。
可愛いシュシュ
似合ってますよ。



みっきぃママ
こんにちは~♪
おおおっ!
カレンダーが作られるんだね!
三ちゃんかわいいよぉ~♪
クリスマスのシュシュもかわいいっ!


りくママ
えっ(  ̄▽ ̄;)
そんなオーディション的な
感じなの?
ドキドキしちゃうじゃないのさ~
順番なんじゃない?
三ちゃんオリジナル
作っちゃおーよー( v^-゜)♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
三蔵ちゃん
トリミングお疲れ様。
可愛いシュシュ
似合ってますよ。
2014/12/11(Thu) 21:08 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
カレンダーが作られるんだね!
三ちゃんかわいいよぉ~♪
クリスマスのシュシュもかわいいっ!
2014/12/10(Wed) 17:32 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
えっ(  ̄▽ ̄;)
そんなオーディション的な
感じなの?
ドキドキしちゃうじゃないのさ~
順番なんじゃない?
三ちゃんオリジナル
作っちゃおーよー( v^-゜)♪
2014/12/09(Tue) 21:59 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。