Instagram

三蔵の大好きな覗き穴……(^_^;)

庭に来ていた猫が逃げた先を追っています。






『ネコさんまだ居るの!』


もう居ないよ!見えないでしょ!と言ってもしつこく猫を探します。今日は本当にしつこく!いつまでもウロウロしては壁に頭を突っ込み探していました(-_-)






地面が湿ってるから足はどろどろ。一度家に入れたのに、何度も庭に出せー出せーと催促されつい負けてしまった……。






この写真はちょっと前のお散歩での事。紅葉をバックにカメラを構えると、凛々しい横顔を見せてくれました。うんうん、三蔵の横顔が凛々しいのは良~く分かっているよ。

でもママは正面を撮る予定だったんだけどね( ̄▽ ̄;)






『じゃあちょっとだけ向いてあげるの。』





ところで三蔵はこーゆーヘリを好んで歩きます。たまにコテッと踏み外すのがこれまた可愛いのデス♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/12/13 18:06】 | 日常
|


チーちゃん
こんばんは♪
なんて可愛い姿なんでしょ。
好奇心旺盛な三蔵ちゃんの
楽しみですね(*^_^*)


りくママ
三ちゃんにとっては
侵入者だものー。
心配だよねー!
勇敢だ!頼もしい♪( 〃▽〃)
キリッと横顔も良いね~♪

管理人のみ閲覧できます
-



ごりぽん
とももさん、ごぶさたしてしまいました。

ほんとに三蔵ちゃんは猫が好きなんですね♪
三蔵ちゃんの性格は猫のように気ままなのかな?
アンヨが汚れてしまうのは悩ましいですよね。
お庭をマサドミックスというので地面を固めたりすると
土を隠しつつも水は浸透させて逃がしてくれる。
施工がめんどくさいですけどね。
三蔵ちゃん、横顔が瞑想しているみたいで凛々しいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
なんて可愛い姿なんでしょ。
好奇心旺盛な三蔵ちゃんの
楽しみですね(*^_^*)
2014/12/15(Mon) 19:28 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
三ちゃんにとっては
侵入者だものー。
心配だよねー!
勇敢だ!頼もしい♪( 〃▽〃)
キリッと横顔も良いね~♪
2014/12/14(Sun) 21:17 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14(Sun) 11:38 |   |  #[ 編集]
とももさん、ごぶさたしてしまいました。

ほんとに三蔵ちゃんは猫が好きなんですね♪
三蔵ちゃんの性格は猫のように気ままなのかな?
アンヨが汚れてしまうのは悩ましいですよね。
お庭をマサドミックスというので地面を固めたりすると
土を隠しつつも水は浸透させて逃がしてくれる。
施工がめんどくさいですけどね。
三蔵ちゃん、横顔が瞑想しているみたいで凛々しいです。
2014/12/14(Sun) 11:36 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
