Instagram

今年もナンとかブログを続けられました。もの凄い不定期更新なのに見に来てくれた方々に感謝です☆
本当にありがとうございます♪励みになりました♪

さて三蔵の今年を軽く思い返してみると、やはり前十字靭帯を痛めた出来事は大きかったですね。
寝たきりの生活をしてる姿を見るのが辛かったです。

あとは同じくらい大きな出来事に、抜歯を数十本した事。
ブログにはつい載せないように写真を選んじゃいますが、歯が少ないせいで妙な顔付きの時があるんです(笑
ぶさいく~な写りになるので止めちゃってました。




『のせなくって正解なの。ママ、気が利くの。』


それよりも歩いて下さい。久しぶりに来た今年最後の公園なんだから(汗


今年は三蔵にとってちょっと試練の一年だったかも知れないですね。
私にとっても。
だってねぇ、足を痛めた事と腰椎の石灰化もあって仕方ない事なんだけど、
寝ながら「うんち」は勘弁して欲しいわぁ(泣

私の布団で一緒に寝てて、夜中にいきなりしちゃうんですヨ!鼻で懸命に隠そうとする仕草で起きるんですが・・・・・・


でもまぁそんな事で済んでると思うようにしてます。





『そうそう、些細なコトなの♪食欲もあって元気なの♪』 


そうだね、んこタレだってナンだって・・・三蔵が居るだけで幸せだからヨシとしましょう♪



あら?こんなネタで終わらせるつもりは無かったんだけど、来年もよろしくお願いします!

皆様、どうぞ良いお年を☆


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/12/31 19:32】 | 三蔵の色々なコト
|


ごりぽん
とももさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は三蔵ちゃんには受難な年でしたね。
今年はきっと良いこと満載の一年になりますよ♪
寝ながらウンPしちゃったの隠そうとするなんて
実際出くわしたらびっくりですけど
なんだか可愛いですね。恥ずかしかったのかな?

今年も一年、三蔵ちゃんが元気でありますように。

本年もよろしくお願いいたしますです。



みっきぃママ
あけましておめでとうございます♪
ワンコも厄年っていうからね~
今年は素敵な年になるよ♪
今年もよろしくお願いします!


チーちゃん
こんばんは♪
今年もあと数時間ですね。
いろいろなことがあった一年でしたが
三蔵ちゃんも頑張っておりこうさん。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)


りくママ
がんばったよね~三ちゃん♪
人間みたいに
厄年ってあるんじゃないかしらね。
りくは7歳になったとたん
だったな~。
年明けたら上向きよ!きっと!
いい年になるよ(^_^)v
よいお年を♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は三蔵ちゃんには受難な年でしたね。
今年はきっと良いこと満載の一年になりますよ♪
寝ながらウンPしちゃったの隠そうとするなんて
実際出くわしたらびっくりですけど
なんだか可愛いですね。恥ずかしかったのかな?

今年も一年、三蔵ちゃんが元気でありますように。

本年もよろしくお願いいたしますです。
2015/01/01(Thu) 22:37 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
ワンコも厄年っていうからね~
今年は素敵な年になるよ♪
今年もよろしくお願いします!
2015/01/01(Thu) 21:09 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
今年もあと数時間ですね。
いろいろなことがあった一年でしたが
三蔵ちゃんも頑張っておりこうさん。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
2014/12/31(Wed) 22:52 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
がんばったよね~三ちゃん♪
人間みたいに
厄年ってあるんじゃないかしらね。
りくは7歳になったとたん
だったな~。
年明けたら上向きよ!きっと!
いい年になるよ(^_^)v
よいお年を♪
2014/12/31(Wed) 20:08 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
