Instagram

『ブログをご覧の皆さま、明けましておめでとうございますデス♪』







『今日はまだ3日なのにトリミングして参りました☆』

『明日おばーたんちに行くからなんだって。』



『朝イチはアウトレットモールに行って、オヤツの福袋を買って貰ったの♪』

『最後の1個だったから朝イチに行って正解デシタ☆』








『あたしはもう福袋が気になって気になって……。そしたらパパがひとつ開けてくれたの!』







『ママはあたしがオヤツを欲しがって待ってる姿が可愛いんだって。だから長く待たされたの。』


『あ、今着てるシマシマの洋服は部屋着ね。男のコみたいでしょ?』






『ではでは…今年もヨロシクおねがいしますなの♪』



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/01/03 21:45】 | 日常
|


ちこ
とももさん、三ちゃん
先日はコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします♪
三ちゃんも色々大変でしたね。。
でも、わんこって健気でひたむきで
飼い主がゲンキづけられるほど
生きる力にあふれてますよね!
三ちゃん、今年も三ちゃんのペースで
一年を過ごしてくださいね♪




ごりぽん
改めまして、あけましておめでとうございます♪
三蔵ちゃん、新年早々福袋買ってもらって良かったね♪
確かにオヤツを見つめる姿は愛らしいですよ。
新年早々アウトレットにトリミングなんて
とももさん、アクティブですね!
私は寝正月でしたよ(笑)
おばーたんちでは美味しいものもらえたかな?


みっきぃママ
あらためましてあけましておめでとうございます♪
わぁ~
三ちゃんオヤツの福袋いいなぁ!
みっきぃがうらやましがってるよ。(笑)
トリミングお疲れ様♪
お出かけ楽しみだね♪


りくママ
明けましておめでとう♪
あたしも好きだな。
その真顔な感じ?(笑)
福袋ってそんな人気なのー?
スゴいね。ぐっじょぶ♪
良かったね~三ちゃん!


チーちゃん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように…
三蔵ちゃん、トリミングお疲れ様。
キレイになってお出かけだね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、三ちゃん
先日はコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします♪
三ちゃんも色々大変でしたね。。
でも、わんこって健気でひたむきで
飼い主がゲンキづけられるほど
生きる力にあふれてますよね!
三ちゃん、今年も三ちゃんのペースで
一年を過ごしてくださいね♪

2015/01/10(Sat) 16:24 | URL  | ちこ #-[ 編集]
改めまして、あけましておめでとうございます♪
三蔵ちゃん、新年早々福袋買ってもらって良かったね♪
確かにオヤツを見つめる姿は愛らしいですよ。
新年早々アウトレットにトリミングなんて
とももさん、アクティブですね!
私は寝正月でしたよ(笑)
おばーたんちでは美味しいものもらえたかな?
2015/01/07(Wed) 20:25 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
あらためましてあけましておめでとうございます♪
わぁ~
三ちゃんオヤツの福袋いいなぁ!
みっきぃがうらやましがってるよ。(笑)
トリミングお疲れ様♪
お出かけ楽しみだね♪
2015/01/04(Sun) 18:56 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
明けましておめでとう♪
あたしも好きだな。
その真顔な感じ?(笑)
福袋ってそんな人気なのー?
スゴいね。ぐっじょぶ♪
良かったね~三ちゃん!
2015/01/03(Sat) 23:16 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように…
三蔵ちゃん、トリミングお疲れ様。
キレイになってお出かけだね(*^_^*)
2015/01/03(Sat) 22:17 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
