Instagram

中華街の次は港の見える丘公園に行って来ました♪

風が強く寒いので、グルっと回っただけです。でも三蔵は楽しく歩きました♪







『いつもと違う公園は楽しいの♪』



前回は薔薇が咲いてる季節だったので大混雑だったけど、この日はガラガラ。薔薇は造園業?の人が手入れをしてました。


でもまぁロケーションが良いので三蔵を撮るんですが………







『カメラはダメなの。事務所を通してギャラを下さいなの★』



こんな風に乗り気ではアリマセン(; ̄ー ̄A


こっちも寒いので根気よく撮ることもせず、ちゃちゃっと終わりました(>_<)





さて、2枚目の写真の三蔵、なんだかニヒルな顔をしてますよね? これは歯がないからこんな顔になっちゃうのデス。

下の写真もそう。

ぶさいくでしょう~(* ̄∇ ̄*)







『おばーチャンみたいって言わないでね( ̄^ ̄)』



こんな三蔵ですが可愛いんです(^w^)
なんか初めの頃はアップしないよう避けてだけれど、これも三蔵ですもんね。ちゃんと載せようと思います(*^ー^)ノ♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/02/05 22:41】 | お出掛け
|


りくママ
横浜いいな~
行ってないな~(о´∀`о)
中華街が意外とわん連れ
多いんだよね~♪
レンガは絵になるねぇ~
ちゃんとギャラいただいてね(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん
モデルさんのようにポーズをとって
可愛いですね。
これからも可愛い写真
たくさん見せてくださいね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
横浜いいな~
行ってないな~(о´∀`о)
中華街が意外とわん連れ
多いんだよね~♪
レンガは絵になるねぇ~
ちゃんとギャラいただいてね(笑)
2015/02/06(Fri) 23:28 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
三蔵ちゃん
モデルさんのようにポーズをとって
可愛いですね。
これからも可愛い写真
たくさん見せてくださいね(*^_^*)
2015/02/06(Fri) 18:42 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
