Instagram

先日お天気も良いので、自然満載の公園に行って来ました♪






『自転車が来ないと安心なの♪』

『空気も美味しいから足取りも軽やかでしょ♪』



でも雪が残っていたり日陰は寒く、こっちはモタモタ歩いていたら……






三蔵!氷は滑るから気をつけて!って言う間もなく「タタタタッ~★」と歩いて見せた三蔵(゜ロ゜;ノ)ノ







あっという間で写真は撮れなかったけど、1メートル近く、雪でなく氷の上を走り抜けました☆(写真とは別の所)


私が氷に足を乗せてみると、ツルん‼ と大変キケンでした(*_*)







『ママ、重さを比べてみてね♪』



そうね、ママ本気で焦ったもの(汗







家ではパパとコミュニケーション☆

タッチしてるだけなのに、なんて可愛いんでしょう(ノ´∀`*) と親バカな私★





ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2015/02/12 10:55】 | 日常
|


チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃんすご~い
氷の上もへっちゃらなんて・・・
アロリロは
冷たくてギブアップだったのよ^^;


ごりぽん
とももさん、ご無沙汰してしまいましてすみません。

三蔵ちゃん、氷で滑らなくて良かったね~♪
とももさんも危なかったですね~。

とももさん、親バカなんかじゃありませんよ
ハイタッチ三蔵ちゃん、超~可愛い♪
顔、ちっちゃ~い


りくママ
肉球には滑り止めが
ついてんだよね~三ちゃん♪
冷たいのも平気?
りくは濡れると不機嫌だよ。
このまま今年は
雪を見れぬままに
春かな~(о´∀`о)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
三蔵ちゃんすご~い
氷の上もへっちゃらなんて・・・
アロリロは
冷たくてギブアップだったのよ^^;
2015/02/14(Sat) 13:58 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
とももさん、ご無沙汰してしまいましてすみません。

三蔵ちゃん、氷で滑らなくて良かったね~♪
とももさんも危なかったですね~。

とももさん、親バカなんかじゃありませんよ
ハイタッチ三蔵ちゃん、超~可愛い♪
顔、ちっちゃ~い
2015/02/13(Fri) 21:10 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
肉球には滑り止めが
ついてんだよね~三ちゃん♪
冷たいのも平気?
りくは濡れると不機嫌だよ。
このまま今年は
雪を見れぬままに
春かな~(о´∀`о)
2015/02/12(Thu) 21:10 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
