Instagram

ちょっと前になりますが、6年振り位になる公園に行って来ました。





自然の中にある公園で「人より自然の中で生きてる生き物が優先」みたいな看板が立ってました。

写真だと平地に見えますが、高低差のある山の中なんです。で、この高低差が苦手で遠のいていたんですねぇ(;^_^A







今まで来なかったのが少しもったいなかった位 良い所でした。






田んぼにはコサギ?がいました(^^) のどかですねぇ♪







自然の中で三蔵も軽快に歩いてくれました(*^^*) 今回は公園全体の半分を散歩したので、次は反対側に行ってみようと思います。

でもこの反対側がハードだった記憶が……( ̄▽ ̄;)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2015/02/26 21:48】 | 公園
|


みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
素敵な公園だね!
三ちゃんもいっぱい歩いていい子だね!
これからお散歩にはいい季節だよね♪


チーちゃん
こんばんは♪
自然の中をお散歩するのは
気持ちいいですもんね。
三蔵ちゃんも
元気に歩いておりこうさん(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
わぁ~
素敵な公園だね!
三ちゃんもいっぱい歩いていい子だね!
これからお散歩にはいい季節だよね♪
2015/02/27(Fri) 16:30 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
自然の中をお散歩するのは
気持ちいいですもんね。
三蔵ちゃんも
元気に歩いておりこうさん(*^_^*)
2015/02/26(Thu) 22:56 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
