Instagram

お天気の良かった月曜日の事です。

市内の公園へ梅を見に行って来ました☆梅の香りがほんのりします♪
といっても梅林の中にペットは入れないので、グルっと周りを歩いただけです(^^;)







蜜蜂がたくさん飛び交っていて、のどかなひとときを感じました(*´∀`)


三蔵も梅の香りを堪能して………







堪能……した??


これまた立派なあくびデスね ( ̄∇ ̄;)


まぁ、わんこなんてこんなモノでしょう(^w^)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/03/04 22:30】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
最近なかなかパソコン開ける機会が無くて
ご無沙汰してしまいました・・・。
三蔵ちゃんは、花より団子派なのかな?
梅が咲いたら次は桜ですね。
でも桜でもあくびが出ちゃうかな?(笑)



チーちゃん
こんばんは♪
わぁ~キレイに咲いてますね。
三蔵ちゃん
春の香りを楽しめて良かったね(*^_^*)


りくママ
風邪っぴきのせいで
梅を見ておりませぬ。
今週末は雨らしいしねー。
いいなぁー三ちゃん♪
うらやましいぞ~(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
最近なかなかパソコン開ける機会が無くて
ご無沙汰してしまいました・・・。
三蔵ちゃんは、花より団子派なのかな?
梅が咲いたら次は桜ですね。
でも桜でもあくびが出ちゃうかな?(笑)
2015/03/10(Tue) 12:55 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ~キレイに咲いてますね。
三蔵ちゃん
春の香りを楽しめて良かったね(*^_^*)
2015/03/05(Thu) 22:35 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
風邪っぴきのせいで
梅を見ておりませぬ。
今週末は雨らしいしねー。
いいなぁー三ちゃん♪
うらやましいぞ~(*≧∀≦*)
2015/03/05(Thu) 20:52 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
