Instagram

まあ大変、前回の更新から20日も経っちゃった(汗

なかなか安定した更新が出来ませんねぇ(;^_^A


まぁたいして記事にするような事もなく、写真もあまり撮ってないんだけれど…。
数年振りに行った隣町の遊歩道を歩いた時の写真でも☆





たま~にベンチと展望広場がある位で、来た道を戻らないと駐車場に行けないというチョット不便な所。
でも三蔵は始めてと思ってるから良く歩きました♪

そして桜も咲いてるではありませんか!

良かった☆写真を撮るスポットがあって (o^∇^)o  上の写真のような殺風景な絵しかなかったら、アップも出来ないわ。






三蔵も乙女ちっくに可愛く撮れました♪

やれば出来るのよね☆スマホの待ち受けにしちゃうくらい気に入りました♪







モデルのご褒美のオヤツを食べてる所。これも乙女っぽい顔ですねぇ(ノ´∀`*)


と、今日は親ばかな記事でオシマイです☆
失礼しました★


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/03/23 21:03】 | 公園
|

管理人のみ閲覧できます
-



チーちゃん
こんばんは♪
春らしくなってきましたね。
寒桜かな?
三蔵ちゃんとのショット
可愛いです。
女の子は花が似合いますね(*^_^*)


りくママ
早咲きの桜に
出会えましたね~♪
やっぱりテンション
上がります♪嬉しいね~♪
お目めキラキラだよ~
三ちゃん♪(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(Tue) 19:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
春らしくなってきましたね。
寒桜かな?
三蔵ちゃんとのショット
可愛いです。
女の子は花が似合いますね(*^_^*)
2015/03/23(Mon) 23:38 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
早咲きの桜に
出会えましたね~♪
やっぱりテンション
上がります♪嬉しいね~♪
お目めキラキラだよ~
三ちゃん♪(*´ω`*)
2015/03/23(Mon) 21:53 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
