Instagram

写真は先週県立公園に行った時のです。

ちょっと外れると「どこ?」という位、のどかな風景です(^_^;)





この公園は桜は少ないですが、コブシの花や白木蓮が綺麗に咲いてました♪





ところでこの冬は毎日三蔵に服を着せてました。
「三蔵は服が嫌いで…」と思ってましたが、飼い主の根性が足らず スグに脱がしていたのがイケなかったと理解しました。
我慢させてたら一週間位で慣れました……(;´∩`)
8歳になって今更です(汗





『長い道のりだったの☆』


これからは少~しお洒落が出来るかな? 

なんてお洒落以前の問題がありました……。三蔵のシャンプーは月いちでしてるのに、なんと2月
行き忘れてしまいました~~( ̄□ ̄;)!!





『あたしパパに犬臭いって言われた。』


旦那にそう言われても「○△日に行ってるよ」とスケジュールを見ながら言いました。
が、それは行く予定の日が記されてるだけで、行った気になってた私デシタ(>_<)

やばいヤバい……2ヶ月空いてしまった。1月末に行って、3月末になりました!





なぜ気づいたかたと言うと、家計簿をつけてるんですが「三蔵費」の支出が少なかったから♪
(しかも集計をサボってたから尚更)
そしたらトリミングの写真もないし、お店のカードにスタンプも押されていない!

旦那に呆れられました。ゴメンね三蔵~(;^_^A


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2015/04/05 11:45】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪

犬くさいとは、パパさん辛辣なお言葉ですね(笑)
私は親バカなんでしょうか、ももちんの体臭を
スーハースーハー嗅ぎまくる事があります。
シャンプーに行かせる前に「あぁ・・・ももちん」と
悦に浸っております(笑)
 三蔵ちゃん、洋服克服できて良かったね!
これからオシャレ番長になるのかな?(笑)


りくママ
レディに臭いとな(笑)
ウチも不定期で行くので
必ずカレンダーに○を。
忘れるよねー。
のんびりしたところが
いちばんよ~♪
癒されるよね~(*´ω`*)


チーちゃん
こんばんは♪
春爛漫の光景、ステキですね。
三蔵ちゃん、洋服嫌いが克服できて
良かったですね。
ついうっかりってこと
私もありますよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪

犬くさいとは、パパさん辛辣なお言葉ですね(笑)
私は親バカなんでしょうか、ももちんの体臭を
スーハースーハー嗅ぎまくる事があります。
シャンプーに行かせる前に「あぁ・・・ももちん」と
悦に浸っております(笑)
 三蔵ちゃん、洋服克服できて良かったね!
これからオシャレ番長になるのかな?(笑)
2015/04/06(Mon) 20:42 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
レディに臭いとな(笑)
ウチも不定期で行くので
必ずカレンダーに○を。
忘れるよねー。
のんびりしたところが
いちばんよ~♪
癒されるよね~(*´ω`*)
2015/04/05(Sun) 21:49 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
春爛漫の光景、ステキですね。
三蔵ちゃん、洋服嫌いが克服できて
良かったですね。
ついうっかりってこと
私もありますよ^^;
2015/04/05(Sun) 21:11 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
