Instagram

前回の続きです。相模湖の次は津久井湖へ。

こちらの方が桜も多いし人で賑わっていました♪ランチもここで♪(買ったものだけど~★)





菜の花も満開です。お約束の撮影もパチリ☆






でも三蔵の興味を引くのは水辺。 気温が高いとスルスル~と引き寄せられます。
泳ぐのは好きじゃ無いのに浸かるのは好きみたいです。
なので噴水とかあるとリードに力が入ります(笑






そしてココは三蔵のスポットがいっぱい☆夏にはイイかもしれませんね。
すっかり足が遠のいていたけど、これからまた来ようと思います。あ!夏はこの道が混むんだった!
(相模湖プレジャーフォレストっていうレジャー施設があるので)






『この階段登りたい……。』


うんうん、今度ね~♪と嘘をつく飼い主。





最後は桜をバックに記念撮影☆ 桜はまた来年ですね♪



ところで・・・いきなりですが Instagram
を始めてみました。 正直テレビで聞いてても良く分かってなかったのに、ブロ友さんが始めたのを見て触発されました(汗

私はラインにツイッター、フェイスブック等、ブログ以外のSNSをしてません。ブログの更新もマレなので
ちょっと手を出してみました(笑
で、なぜInstagramなのかというと、自分が知らないモノに手を出して見たかったから(笑
あと写真がメインだから文章に悩まないから、かな?


もし興味がありましたらちょっと覗いてみて下さい♪ブログのTOPにバナーが貼ってあります。
でもまだ使いこなせてないです~★

Instagram



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/04/11 12:38】 | お出掛け
|


みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
相模湖プレジャーフォレストの近くなんですね♪
よく行く~(笑)
桜と菜の花とのショット素敵♪
三ちゃん夏にはお水で遊べるかなぁ~
インスタ?知らなかった・・・(汗)


チーちゃん
こんばんは♪
桜と菜の花のコラボ
ステキですね。
三蔵ちゃんは水辺が似合う乙女ですもんね。
インスタ、娘も登録しているようです。
私にはさっぱりわからなくて^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
わぁ~
相模湖プレジャーフォレストの近くなんですね♪
よく行く~(笑)
桜と菜の花とのショット素敵♪
三ちゃん夏にはお水で遊べるかなぁ~
インスタ?知らなかった・・・(汗)
2015/04/14(Tue) 16:59 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
桜と菜の花のコラボ
ステキですね。
三蔵ちゃんは水辺が似合う乙女ですもんね。
インスタ、娘も登録しているようです。
私にはさっぱりわからなくて^^;
2015/04/11(Sat) 23:03 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
