Instagram

雨さえ降らなければ庭に出るのが日課になってる三蔵です。

洗濯機の蓋を開けて洗濯物を出す音を聞いてるらしく、戻ってくると窓際で待機してます。
扉を開けようとすると鳴いて喜ぶんですが……
キュンキュン♪とか可愛く鳴いてくれれば良いのに、キャウゥ~!キャワワワン~~!!! とか、悲鳴のような・・・・
そう、まるで虐待してるかのような鳴き声なんです(汗


旦那が外に出そうとしたある日なんて、本当に悲鳴のように鳴いたらしく

「隣の人が様子を見に外に出てきたんだよ!誤解されたくないから 猫さん行っちゃったねぇ。とか思わず演技しちゃったよ( ̄□ ̄;)!! ホント勘弁して欲しい! 」

と嘆いてました。そりゃそうだよね(汗

これからは普通に鳴いてね?聞いてる?三蔵。






『みんな大袈裟なの。』


大袈裟じゃないよ。動画を撮ろうかって位の時もあるんだよ(`へ´)





『あ、猫さん?☆』

誤魔化さない!もお、可愛いおしり見せちゃって!!






『お庭に出るのが嬉しいから仕方ないの♪喜び方はみんなそれぞれ違っても良いでしょ?』

う~ん、なんか上手く誤魔化された…?


好きな人に会った時はキュンキュンとか可愛く鳴くんですけどねぇ。
それにしてもお隣の人はビックリしたでしょうね(汗
言い訳をしたくても普段は会わないんですよ。上手く行きませんね(;^_^A



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/04/18 19:26】 | 日常
|


りくママ
ほんと人それぞれ…犬それぞれ。
ウチも悲鳴鳴きするけど
嬉しいときじゃなく
悲しいとき(笑)
置いてかないで~の時よ。
思わず演技の気持ち分かる(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
お庭が大好きな三蔵ちゃん
早く出たくて興奮しちゃったのかしら?
どんな声なのか気になります(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと人それぞれ…犬それぞれ。
ウチも悲鳴鳴きするけど
嬉しいときじゃなく
悲しいとき(笑)
置いてかないで~の時よ。
思わず演技の気持ち分かる(笑)
2015/04/19(Sun) 22:17 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
お庭が大好きな三蔵ちゃん
早く出たくて興奮しちゃったのかしら?
どんな声なのか気になります(*^_^*)
2015/04/19(Sun) 18:14 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
