Instagram

前回の続きです。

雲場池に一番近い駐車場に車を止め、そこでレンタル自転車をかりて軽井沢銀座まで移動。
これが我家のパターンです。

三蔵は自転車の前カゴにIN♪


この後は軽井沢スカイパークにあるドッグランで楽しもう!と思ったんですが・・・・・・


IMGP5871_convert_20110809231647.jpg


『なにもしないのなの。』

ま~ったく動く気配なく、呼んでも来ず、入園料が、入園料がっ(涙
という事態になり焦りました。



IMGP5872_convert_20110809231812.jpg

写真で着てるピンクのハーネスは、皮膚炎になった時に購入しました。
首輪だとリードで引っ張った時傷にあたってしまうので。

でもハーネス付けてるのにカラーまで・・・(汗



入園料の元を取りたくて試行錯誤してたら、どうにか走ってくれるポイントを見つけました!


IMGP5862_convert_20110809231252.jpg


写真ではちょっと分かりづらいですが、三蔵がいる場所は右側の地面より1・5m高くなってます。
高いトコロが好きだなんて、三蔵あなたって(汗

まぁ走ってくれればOKですっ!!!




以前はリフトに乗ったりしたんですが、リフトは明日乗る予定なので宿に移動です。

宿は蓼科にあるペンションベアーズポウさん☆
外観を撮り忘れたのでお部屋だけ。


IMGP5875_convert_20110809232041.jpg


ベッドの足元にあるのはペットカートの上部分で、この日の三蔵の寝床になります。
(ここは睡眠時にケージやキャリーケースに入れないといけないので)


テーブルの左側にはソファーもあり、お部屋は広くて快適でした♪

そしてラウンジではお茶やコーヒーがポットに用意されてて、行けばいつでも飲み物が(無料で)飲めるんです!
コーヒー中毒の旦那は大助かり(笑



この後はお楽しみの夕飯ですが、今日はここまで☆



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2011/08/10 01:04】 | お出掛け
|

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~。
軽井沢スカイパークは行った事が無いですね。
来月軽井沢にキャンプの予定なので
ぜひ行ってみたいと思います。
三蔵ちゃん、楽しく走れたようですね。
尻尾がピーンですもんね。
夕食の様子、楽しみにしております。

No title
ちこ
こんにちは!
いいな~旅行♪
軽井沢スカイパークって行った事ないんですよ。
ドッグラン料金も別なんですね!
ウチも元は取れそうにないかも(笑)
快適そうなペンションでいいですね♪


No title
チーちゃん
とももさん、おはよう♪
スカイパークはウチも前に行きました。
入口のところにプールがあって
リロが落ちた思い出が(笑)
三蔵ちゃんも高い場所が好きなのね。
たくさん走ったかな?
ステキなペンションですね。
続きも楽しみです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
とももさん、こんばんは~。
軽井沢スカイパークは行った事が無いですね。
来月軽井沢にキャンプの予定なので
ぜひ行ってみたいと思います。
三蔵ちゃん、楽しく走れたようですね。
尻尾がピーンですもんね。
夕食の様子、楽しみにしております。
2011/08/12(Fri) 21:41 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんにちは!
いいな~旅行♪
軽井沢スカイパークって行った事ないんですよ。
ドッグラン料金も別なんですね!
ウチも元は取れそうにないかも(笑)
快適そうなペンションでいいですね♪
2011/08/10(Wed) 16:52 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
No title
とももさん、おはよう♪
スカイパークはウチも前に行きました。
入口のところにプールがあって
リロが落ちた思い出が(笑)
三蔵ちゃんも高い場所が好きなのね。
たくさん走ったかな?
ステキなペンションですね。
続きも楽しみです☆
2011/08/10(Wed) 09:47 | URL  | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
