Instagram

先日の事ですが、小雨の中ドッグカフェに行って来ました。

年に一回くらい行ってるので、三蔵はお店に着くと大喜びです♪(ワンコメニューが食べれるので)


今日も美味しい[軟骨入り肉団子]を頼み、可愛く食べたりガッついたり♪





小さくしてるから指まで食べてるように見えますね(^^;)
ところで!!

家に持ち帰った大好きな肉団子。夜にオヤツとしてあげるのに「待て。」をさせていたら………


ぱくっ! とするじゃないですかっ!


「待てー!!」と叫んだら



ポロっ……と口から出したのデス ( ̄□ ̄)



目が点になった私(;゜∇゜) 口に入れた物を出すなんて、したこと無かったから。
しかも興奮するほど大好きな食べ物なのに☆

出来るもんなんですねぇ(^_^;) そして口に入れたのを見て焦った私も、こら!じゃなく待てっていうなんて★


なんにしても「アッパレ♪」だと思いませんか?





『えっへんなの♪』


偉いよ~三蔵♪ママは自慢しちゃうよ♪親バカに輪をかけて♪



最後の写真はお店での待てのひとコマ。鼻のトコに小さくした団子が乗ってます。




食べ物があれば良い子に出来るのに、相性の合わないワンコが動くとワンワンしちゃうのデシタ★
残念!!


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2015/04/24 11:10】 | 三蔵の色々なコト
|


りくママ
ママはよほど
嬉しかったのね(笑)
我が子の成長は
気づかぬうちに…って。
感動しちゃうね。(*´ω`*)


チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃん、偉い!!
ちゃんと待ての意味を理解してるのね。
ウチなら口の中に入った物は
絶対に出さずにお腹の中に入れちゃいます。
ノセノセも上手~(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ママはよほど
嬉しかったのね(笑)
我が子の成長は
気づかぬうちに…って。
感動しちゃうね。(*´ω`*)
2015/04/26(Sun) 21:01 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんにちは♪
三蔵ちゃん、偉い!!
ちゃんと待ての意味を理解してるのね。
ウチなら口の中に入った物は
絶対に出さずにお腹の中に入れちゃいます。
ノセノセも上手~(*^。^*)
2015/04/24(Fri) 14:52 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
