Instagram





『久しぶりのブログなのに 病院に行ったお話になっちゃったの…。』


『ママが怠けてる間は昭和記念公園にチューリップを見に行ったり、』






『軽井沢にお泊りなんかもして来たの♪』






『なのにそんな楽しい記事をすっとばして、つまんないお話デス……』



ある日3日間ほど三蔵が吐くので、念のため病院に行って来ました。なんだか元気もなかったので。

胃腸が弱ってるかな?程度の診察で終わったのですが、私も先生も「ふと」何か思ったのか血液検査をすることになりました。
「△曜日に結果が分かるのでそれ以降に来て下さい、何かあったら電話しますね。」と言われ、なんと電話がかかって来たのです(@_@)


私が留守の時に旦那が受け、総蛋白とアルブミンの数値が異常に低い。動けてるのが不思議だと言われました(涙






『静止中…?』



翌日すぐに病院に行き、アレコレ検査を受けました。
生きてられないだろう数値と言われショックだけれど、目の前の三蔵は「元気がない」程度……。
さいわいにも他に悪い所は見当たらない為、ひとまず薬と食事療法で様子をみる事になりました。

内容は
①抗生剤 ②腸の健康サポートしてくれるサプリのキューテック ③ロイヤルカナンの療法食で消化器サポート(低脂肪)

でも食欲が無いもんだから、まぁ~~飲ますの食べさせるのが大変っ!! 格闘です!
この様子はまた次回に☆


現在は本当に元気がイマイチなだけで、様子は落ち着いてます。お散歩も好きな公園なら少し歩きます♪
様子を忘れずに記録したいので更新もガンバりたいな(;^_^A


※補足 当初タンパク質の数値と書きましたが、総蛋白とアルブミンと訂正しました。


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/05/30 21:20】 | 体調管理
|


チーちゃん
おはようございます♪
三蔵ちゃん、大丈夫ですか?
お薬と療法食で
いい方向に向かってくれるといいですね。
お大事にしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
三蔵ちゃん、大丈夫ですか?
お薬と療法食で
いい方向に向かってくれるといいですね。
お大事にしてくださいね。
2015/05/31(Sun) 07:31 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
