Instagram

4日に初めて痙攣を起こし、しばらく無いかなって思っていたのに・・・・・・
7日に2度目が起きました(T_T)

天気も良いし三蔵もあれ以来普通にしているので、ペットカートがメインでお散歩に連れ出しました。
少し歩かせていると何だか後ろ足の動きが変。
と、ここで麻痺が出てると気付きカートに乗せた途端、全身痙攣が!!

最初の時ほどでは無いけれど、まさかまた??とショックを受け、旦那に言われるまで動画を撮ることを忘れていました (@_@;)






『ママ~しっかりしてなの~。』

(普段は本当に普通にくつろいでます)



どうにか撮ったけど天気が良すぎて眩しく、ちゃんと取れてるか不安でした。(実はバッチシ)
で、痙攣が治まると今度は吐きます。前回も今回も吐きます。

病院は10日に行きます。血液検査をもう一度するので。前回から2週間後。
療法食の効果が出てくれる事を願います☆問題はてんかんだけじゃないんですよ~(涙
もしかしたらMRIを撮った方が良いと言われるかもしれないし・・・・・・





『猫さんが通った匂いがするの・・・。』


ドッグフードは結局ドライに戻り、相手をしてあげてれば食べるようになりました。
手からあげたり、オヤツ袋に一度入れてからオヤツを装って?あげたりしてます(;^_^A

今一番かわいそうなのは、オヤツ禁止な事。フードオンリー!
いつもご褒美にアレコレあげてたから欲しがるのです。特に歯磨き後!私に付いて回るくらい(涙
ゴメンね三蔵。




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

