Instagram

10日に再度 血液検査をして来ました。
問題の総蛋白とアルブミンの数値はホンっのわずかだけど上がってました。フードをあまり食べていなかったから仕方ないのかな・・・・・ (>_<)

そして体重を聞いてビックリ!普段4kgか4.1kgなのに3、5kgでした★背骨がよく見えるはずです(T_T)
家では現実逃避してて測っていませんでした。





でも最近は少し食べる量が増えきて、先週は一日25~35gだったのが木曜日は55gも食べたんです♪
一日4回ちょっとづつ(笑






それとまた軽く発作が出ました。足の麻痺とか少しなんですが・・・(涙
ワン友さんや他の子がよく処方されてる予防薬(?)は、今の三蔵には飲ませられないそうです。
アルブミンの数値が更に低くなる可能性があるようです。本当に数値だけを見ると普通に生活してる三蔵が不思議みたいです。






写真は軽井沢に旅行に行った時のものです。この時は何にも知らず、あちこち連れ回してました。
ちい兄たんと姉たん(息子夫婦)と一緒に☆ 最近は三蔵を心配して良く会いに来てくれます。


ああ、お願いだからもっと太って!食べさせるのがこんなに大変とは思いませんでした(ノд<。)゜。
太らせる・痩せさせる。どちらも大変ですね。



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/06/12 06:51】 | 体調管理
|


りくママ
いつもついてあげれて
ほんと良かったよ( ;∀;)
お留守番子じゃ
心配で置いていけない…。
食欲出て来てなにより!
まずはそこからだもんね♪
えらいぞ♪三ちゃん♪



ごりぽん
とももさん、こんばんは。
体重が減りっぱなしなんて・・・
でも、ちょっぴりづつご飯増えてるんですよね?
少し前進ですね♪
食べて体重が増えれば少しは数値が改善するのかな?
しんどいでしょうが、とももさんの献身が
三蔵ちゃんの元気の源ですよね。
ガンバです!!


チーちゃん
こんにちは。
三蔵ちゃん大丈夫?
ご飯を少しずつでも食べてくれて良かったです。
体重が戻れば数値も良くなるかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもついてあげれて
ほんと良かったよ( ;∀;)
お留守番子じゃ
心配で置いていけない…。
食欲出て来てなにより!
まずはそこからだもんね♪
えらいぞ♪三ちゃん♪
2015/06/13(Sat) 22:02 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
とももさん、こんばんは。
体重が減りっぱなしなんて・・・
でも、ちょっぴりづつご飯増えてるんですよね?
少し前進ですね♪
食べて体重が増えれば少しは数値が改善するのかな?
しんどいでしょうが、とももさんの献身が
三蔵ちゃんの元気の源ですよね。
ガンバです!!
2015/06/13(Sat) 00:22 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは。
三蔵ちゃん大丈夫?
ご飯を少しずつでも食べてくれて良かったです。
体重が戻れば数値も良くなるかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。
2015/06/12(Fri) 17:34 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
