Instagram

最近の三蔵は食欲も出て来て一安心してました。







てんかん発作が治まるかも♪と思ったのもつかの間、水曜日に「眼振」が出てしまったのです(ノ_・。)


朝座ってる三蔵を眺めてて、な~んとなく首が揺れてる?きのせいかな?って思いつつ出勤準備をしてました。

そしてふと見ると目が左右に揺れてます!てんかんの症状も出てたので事前に貰ってた座薬を入れたのに、いつまでたっても眼振が治まりません。
私の想像以上に揺れてるのでもう心配で!!







職場に遅刻の電話をして病院へ。
先生に眼振が治まらないと伝えると、そんな直ぐに治るものじゃないと言うではないですか。私は薬で直ぐに治ると思ってマシタ。
数週間続く事もあるんですって(>_<)

抗てんかん薬の薬のせいで沢山水を飲むので、脳浮腫が出来てるかもしれません。なので脳圧を下げる薬が追加です★


ところで先生に仕事行くところだったんですよ~、と話をしたら『じゃあ様子を看ながら預かるよ』って!
なので午後から出勤する予定をそのまま仕事に向かいました。

忙しい曜日だったので本当に助かりました☆(ちなみに半日預かって貰って¥1500。)





水曜から金曜まで徐々に揺れは小さくなり、今日は揺れてません♪
でも足にますます 力が入らず、よたよた歩いてはバタっと倒れちゃいます(・・;)


ところでトリミングに行けてないので爪が伸びちゃってますね。私も旦那も切れないので今度病院で切ってもらわないと(^ー^;A




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/06/27 19:42】 | 体調管理
|


チーちゃん
こんばんは♪
仕事があると心配ですもんね。
病院で預かってもらえて良かったです。
食欲が出てきたのはいいことです。
三蔵ちゃん頑張って!!


りくママ
我が子の様子を
しっかり見るのは大事ですね。
朝は忙しいからつい…
反省しちゃう(泣
トリミングはストレスになるから
行かせられないないね。
病院がいちばん(*´ω`*)



ごりぽん
とももさん、こんにちは。

三蔵ちゃん、食欲出てきたのは一歩前進と考えていいのかな?
なかなか思うように回復しないのは歯がゆいですね。
足に力が入らないのですか・・・
早くしっかり力が入るようになると良いですね。
薬の効果で今は色々症状が出てきているのですかね?
もう少ししたら落ち着くのでしょうか。
とても心配しております。
早く元気な三蔵ちゃんを見たい気持ちでいっぱいです。

頑張れ!三蔵ちゃん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
仕事があると心配ですもんね。
病院で預かってもらえて良かったです。
食欲が出てきたのはいいことです。
三蔵ちゃん頑張って!!
2015/06/29(Mon) 18:06 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
我が子の様子を
しっかり見るのは大事ですね。
朝は忙しいからつい…
反省しちゃう(泣
トリミングはストレスになるから
行かせられないないね。
病院がいちばん(*´ω`*)
2015/06/28(Sun) 23:02 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
とももさん、こんにちは。

三蔵ちゃん、食欲出てきたのは一歩前進と考えていいのかな?
なかなか思うように回復しないのは歯がゆいですね。
足に力が入らないのですか・・・
早くしっかり力が入るようになると良いですね。
薬の効果で今は色々症状が出てきているのですかね?
もう少ししたら落ち着くのでしょうか。
とても心配しております。
早く元気な三蔵ちゃんを見たい気持ちでいっぱいです。

頑張れ!三蔵ちゃん
2015/06/28(Sun) 19:00 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
