Instagram

土曜日に前回の記事をアップしたその後、また軽く眼振が出ました(>_<)
仕方ないですね。でも不安になっちゃう・・・。
何も出来ないから身体を撫でるんだけど、背中だと背骨を直に触ってるみたいで脇しかなでれません(涙





あんなに大好きだった庭にも出ません。外を覗くから出してみても、1分もしないで家に入りたがるのです。





食欲はあったりなかったり。規定量を食べてるな~と思っても 3.5kgのまま。
日曜日に病院で爪切りと肛門腺・お尻まわりのカットをしてもらいました。
大好きなトリマーさんにシャンプーしてもらう日はまだ先ですね。






今朝はフードを食べてくれなくてイライラしちゃいました。
なんで食べてくれないの!好き嫌いしないの!って・・・・・・。
辛いのは三蔵なのに(涙

今日はちょっとブルーな一日デシタ★明日は気持ちを切り替えよう!と思います♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2015/06/29 23:06】 | 体調管理
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは。
三蔵ちゃん、またとももさんに心配かけてるんですか。
いけませんねぇ・・・
ご飯もちゃんと食べなきゃいけませんよね。
何はなくとも、力の源はご飯ですものね。
今はまだ薬のせいで、ぐったりしちゃってるんですかね。

短気は損気とも申します。
三蔵ちゃんの食欲に、きーっ!ってなってしまう
気持もあるでしょう。
お辛いでしょうが、頑張って見守ってください。
なんて、偉そうなこと書いたりしてすみません。

三蔵ちゃんの看護で心労が溜まっているかと思いますが
是非、お体をご自愛ください。
とももさんあっての三蔵ちゃんです。

偉そうなことばかり、申し訳ございません。


こてこなママ
少しお久しぶりになってしまって、
三蔵ちゃん、またどこかにお出かけしてるかなー?
と、今ブログを見たのですが、三蔵ちゃんの様子に驚いてしまいました。
一体三蔵ちゃんに何が・・・?
発作、眼振、、、そばで見ているのも辛いですね。
三蔵ちゃんが早く元気になりますように。
これから毎日元気玉を送らせてもらいます。
ママさんもどうかお身体ご自愛くださいね。


チーちゃん
こんばんは。
庭を見つめる三蔵ちゃんの姿
切なくなりました。
元気になったら
大好きな庭で猫ちゃんを探そうね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは。
三蔵ちゃん、またとももさんに心配かけてるんですか。
いけませんねぇ・・・
ご飯もちゃんと食べなきゃいけませんよね。
何はなくとも、力の源はご飯ですものね。
今はまだ薬のせいで、ぐったりしちゃってるんですかね。

短気は損気とも申します。
三蔵ちゃんの食欲に、きーっ!ってなってしまう
気持もあるでしょう。
お辛いでしょうが、頑張って見守ってください。
なんて、偉そうなこと書いたりしてすみません。

三蔵ちゃんの看護で心労が溜まっているかと思いますが
是非、お体をご自愛ください。
とももさんあっての三蔵ちゃんです。

偉そうなことばかり、申し訳ございません。
2015/07/02(Thu) 21:46 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
少しお久しぶりになってしまって、
三蔵ちゃん、またどこかにお出かけしてるかなー?
と、今ブログを見たのですが、三蔵ちゃんの様子に驚いてしまいました。
一体三蔵ちゃんに何が・・・?
発作、眼振、、、そばで見ているのも辛いですね。
三蔵ちゃんが早く元気になりますように。
これから毎日元気玉を送らせてもらいます。
ママさんもどうかお身体ご自愛くださいね。
2015/07/01(Wed) 20:28 | URL  | こてこなママ #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんは。
庭を見つめる三蔵ちゃんの姿
切なくなりました。
元気になったら
大好きな庭で猫ちゃんを探そうね。
2015/06/30(Tue) 21:20 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/30(Tue) 13:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
