Instagram

IMGP5519_convert_20110507153514.jpg


FC2の皆さんこんにちは!ヤプログから引っ越してきました、Mダックスの三蔵と飼い主のとももです。

ヤプログでは「わんこといっしょ♪」と言うブログ名でしたが、心機一転
ブログ名も変えてみました。


今回の『いつものトコロ♪』の由来は、

「お散歩どこに行く?」→「いつもの所(公園)で良いんじゃない?」とか、
「あれ?三蔵はどこ?」→「いつもの所(ソファーの上)に居るよ~」など等。

我家では使用頻度が高いので(笑


ではでは、
不定期更新になるとは思いますが、どうぞ宜しくです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/05/07 15:21】 | 未分類
|


ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


こてこなママ
とももさん、お久しぶりです~。
ブログお引っ越しのお知らせありがとうございました(^▽^)
リンクさせていただきますね~♪
不定期更新と言わず、どんどん更新されるのを楽しみにしてます!

おひさしぶりで~す♪
アポロパパ
ブログお引越しご苦労様です~♪
やっぱりあいかわらず三蔵ちゃんは美形で可愛いですね~♪
これからの更新も楽しみにしておりますぅ♪
リンクにもウチのブログを加えてくださって感謝ですっ!
どうぞこれからもよろしくで~す☆彡


りくママ
おしっこしおつかれさまー♪♪♪
三ちゃんどお?あいかわらず?アハ
にーたん達もお元気かな!
また楽しませていただきます♪
がんばってね★


みっきぃママ
こんばんは~♪
引越ししたのねっ!
これからも楽しみにしているよ!
この間はお祝いの言葉をありがとね♪


チーちゃん
とももさん、こんばんは♪
ブログのお引越しをされたのですね。
三蔵ちゃん、久しぶり~
元気そうで安心しました。
これからもどうぞヨロシク^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/05/08(Sun) 20:34 | URL  | ペットblogランキング #-[ 編集]
とももさん、お久しぶりです~。
ブログお引っ越しのお知らせありがとうございました(^▽^)
リンクさせていただきますね~♪
不定期更新と言わず、どんどん更新されるのを楽しみにしてます!
2011/05/08(Sun) 20:15 | URL  | こてこなママ #A1vz8dvw[ 編集]
おひさしぶりで~す♪
ブログお引越しご苦労様です~♪
やっぱりあいかわらず三蔵ちゃんは美形で可愛いですね~♪
これからの更新も楽しみにしておりますぅ♪
リンクにもウチのブログを加えてくださって感謝ですっ!
どうぞこれからもよろしくで~す☆彡
2011/05/08(Sun) 13:17 | URL  | アポロパパ #nLnvUwLc[ 編集]
おしっこしおつかれさまー♪♪♪
三ちゃんどお?あいかわらず?アハ
にーたん達もお元気かな!
また楽しませていただきます♪
がんばってね★
2011/05/07(Sat) 22:57 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪
引越ししたのねっ!
これからも楽しみにしているよ!
この間はお祝いの言葉をありがとね♪
2011/05/07(Sat) 20:28 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんばんは♪
ブログのお引越しをされたのですね。
三蔵ちゃん、久しぶり~
元気そうで安心しました。
これからもどうぞヨロシク^^
2011/05/07(Sat) 19:11 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
