Instagram

ではディナーのお時間です♪

食堂に一番乗りした我家(笑
わん達は同じ椅子の上に乗ってもOKなので、三蔵はパパの横にキープ。


IMGP5879_convert_20110809232209.jpg

後から入って来た宿泊客とわんこを見ても吠えないので、まずは一安心。


飲み物のオーダーは、私はノンアルコールカクテルで旦那はワインをデキャンタで☆
ここのオーナーさんがワインソムリエなので、ゲコでなければ私もワインを頼みたいトコロでした。

コルクを開けてデキャンタに移し変える作業が美しく、私には新鮮でした♪


IMGP5882_convert_20110812222618.jpg


お料理は和食です。
本当は洋食派な我家だったんですが、ダイエット中なので返って良かったのです。


IMGP5878_convert_20110809232503.jpg


今回の一押しが下の写真の料理で、蕎麦の実に、素揚げしたとろろが乗ってます。
御代わりしたかったです♪


IMGP5885_convert_20110809232628.jpg


お肉料理は地元の鶏肉でと~っても柔らかく、人参のソースも美味しかったです♪


IMGP5887_convert_20110809232757.jpg


デザートはラウンジで皆さんと。という事なんですが、


・・・・・・、


三蔵、皆さんと仲良く出来ズ(涙



詳しくはまた後日お話したいと思います(涙涙






そして翌日、私の心を表したかのような空模様・・・。

雨が降り出す前にと早くチェックアウトしたんですが、車に乗ってすぐ振り出して来ました。
一応予定していた車山高原に向かってみるも、雨は強まるばかり。

リフトに乗る予定だったのに諦めました。(リフトは動いてるし、乗る方もそれなりに居ました)



移動してる内に晴れる事を期待し、次の目的地の富士見高原スキー場へ向かいます。

ゲレンデが一面のユリ畑になってるんです♪


IMGP5889_convert_20110812222936.jpg

雨は小雨になったり止んだりになってくれたので、思い切って入園しました。

来て良かった!! ちょっと濡れても三蔵は喜んで歩いてくれたし、何よりも圧巻でした!!!


IMGP5900_convert_20110812223431.jpg


ユリの花は白が好きなんだけど、黄色やオレンジが写真には綺麗に映えますね。

白だけの場所もあったんですが写真にすると絵にならなかったんです。
他の方も呟いてました。


IMGP5894_convert_20110812223131.jpg


そして何故か三蔵は、ユリの中へ中へと入りたがります。


IMGP5913_convert_20110812223327.jpg


ほっとくと本当に奥まで入って行きます(汗


そしてこの後、カメラ目線をくれない三蔵の奇跡の一枚が撮れたのデス!!!




IMGP5897_convert_20110812223234.jpg


『お見合い用になる??』



なるよ~~なるなる♪ どうしたの今日は?
雨に打たれて調子くるっちゃった??


『昨日のお詫びなの♪』



あ、昨日の?お詫び・・・ですか・・・。

ありがと(涙



IMGP5905_convert_20110812223515.jpg


そんなこんなで、また来たい場所リストが増えました♪


今回は天候に恵まれずこの後すぐ帰りました。
来年は晴れますように☆☆☆



次の更新では今回の反省会をしたいと思います。




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2011/08/13 00:27】 | お出掛け
|

No title
チーちゃん
こんにちは♪
お宿のお食事も美味しそう~
三蔵ちゃんはテーブルの近くにいても
おとなしくていい子ですね。
ユリとのショットも可愛いです☆~

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~。
素敵な夕餉ですね。ソムリエの用意する
オサレなワインを飲んだこと無いので
是非味わってみたいなぁ・・・
我家はどちらかと言うと和食好きなので最適かも。
ユリ畑は圧巻ですね!
私、スキー場は冬しか来た事ないから驚きです。
こりゃ、また一つ軽井沢の楽しみ方勉強させていただきました。
早く別荘建てなきゃ(笑)

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
うわぁ~
出遅れたーっ!
三ちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も元気に過ごしてね!
おおおっ!
料理おいしそーっ♪
そしてユリもキレイ~っ!
三ちゃんかわいいよーっ!


りくママ
お宿もステキねぇ〜
アタシも飲めない人なんですが
そのワインはいけそう…(笑)

雨は残念ですけど、ユリは行って大正解!
なんと三ちゃんお美しいことよ!


こてこなママ
今お腹がすいている時間なので、お料理写真を見て空きっ腹が鳴いてます~(笑)

一面のゆり畑、ほんとに素敵な場所ですね。
ゆりをバックにした三蔵ちゃん、とってもいい顔してますー♪
奇跡の一枚、、、うん、たしかに三蔵ちゃんがカメラ目線くれるのって貴重ですね(^m^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
お宿のお食事も美味しそう~
三蔵ちゃんはテーブルの近くにいても
おとなしくていい子ですね。
ユリとのショットも可愛いです☆~
2011/08/16(Tue) 10:25 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは~。
素敵な夕餉ですね。ソムリエの用意する
オサレなワインを飲んだこと無いので
是非味わってみたいなぁ・・・
我家はどちらかと言うと和食好きなので最適かも。
ユリ畑は圧巻ですね!
私、スキー場は冬しか来た事ないから驚きです。
こりゃ、また一つ軽井沢の楽しみ方勉強させていただきました。
早く別荘建てなきゃ(笑)
2011/08/15(Mon) 01:02 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
うわぁ~
出遅れたーっ!
三ちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も元気に過ごしてね!
おおおっ!
料理おいしそーっ♪
そしてユリもキレイ~っ!
三ちゃんかわいいよーっ!
2011/08/13(Sat) 21:57 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
お宿もステキねぇ〜
アタシも飲めない人なんですが
そのワインはいけそう…(笑)

雨は残念ですけど、ユリは行って大正解!
なんと三ちゃんお美しいことよ!
2011/08/13(Sat) 19:50 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
今お腹がすいている時間なので、お料理写真を見て空きっ腹が鳴いてます~(笑)

一面のゆり畑、ほんとに素敵な場所ですね。
ゆりをバックにした三蔵ちゃん、とってもいい顔してますー♪
奇跡の一枚、、、うん、たしかに三蔵ちゃんがカメラ目線くれるのって貴重ですね(^m^)
2011/08/13(Sat) 16:09 | URL  | こてこなママ #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
