Instagram

食欲はある程度戻って来て、今日の診察では3.5kgから3.6kgへ・・・100g増えました。
100gか~・・・焦っちゃダメですよね(汗

先生も「あの時から比べるとよくここまで回復できたね。」と言ってくれました。
20日前の発作は本当に見てて辛かった。

だから今の三蔵の首がちょっとくらい傾いていても、これくらい平気!






『なんかね、首が勝手に左に向いちゃうの。』

『そんでビクターの犬みたいって言われるの。何のことか知ってる??』






『今日はちぃ兄たんと姉たんのオウチに来ました♪』


病院以外の外出は久しぶりです。お散歩も出来ないので。

首の傾きは2日前から。ちょっとふらつくと直ぐ倒れちゃいます☆頑張ってトイレに向かう途中にバタンってしたり。
可哀想だけど悲観せず見守ってます。

だって三蔵は強いコだもん♪倒れたって何度でも立ち上がれます♪


(でも飼い主はたまに弱音吐きます・笑)


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2015/07/04 20:25】 | 体調管理
|

管理人のみ閲覧できます
-



りくママ
がんばってるねほんと
ママも三ちゃんも!
病は気から!これほんとよ~。
ぜったい違うから。
冬場の寒さより
お部屋を快適にしてもらえば
夏の方がストレス少ないと
思うから(*´ω`*)♪
ちょぴっとでもお出掛けできて
良かったね♪


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪
三蔵ちゃん、少し回復ですね♪
体重も焦らず増やして、元気になりましょう!
とももさん、弱音はいたっていいじゃないですか。
いつも冷静で元気なんて鉄人ですよ。
ブログ見てる皆さん、とももさんの味方です。
たまには弱い所見せちゃってください。

それにしても、生まれたての小鹿や
ビクターとは、例えが秀逸ですね(笑)


みっきぃママ
こんにちは~
食欲戻ってきてよかった!
うんうん・・・
ママも大変だけど
三ちゃんがよくなるように祈っています!


チーちゃん
こんばんは♪
健気な三蔵ちゃん・・・
自分で起き上がるその力で
早く元気になってほしいですね。
三蔵ちゃん頑張って!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/15(Wed) 17:06 |   |  #[ 編集]
がんばってるねほんと
ママも三ちゃんも!
病は気から!これほんとよ~。
ぜったい違うから。
冬場の寒さより
お部屋を快適にしてもらえば
夏の方がストレス少ないと
思うから(*´ω`*)♪
ちょぴっとでもお出掛けできて
良かったね♪
2015/07/05(Sun) 23:45 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
とももさん、こんばんは♪
三蔵ちゃん、少し回復ですね♪
体重も焦らず増やして、元気になりましょう!
とももさん、弱音はいたっていいじゃないですか。
いつも冷静で元気なんて鉄人ですよ。
ブログ見てる皆さん、とももさんの味方です。
たまには弱い所見せちゃってください。

それにしても、生まれたての小鹿や
ビクターとは、例えが秀逸ですね(笑)
2015/07/05(Sun) 23:04 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは~
食欲戻ってきてよかった!
うんうん・・・
ママも大変だけど
三ちゃんがよくなるように祈っています!
2015/07/05(Sun) 13:59 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
健気な三蔵ちゃん・・・
自分で起き上がるその力で
早く元気になってほしいですね。
三蔵ちゃん頑張って!!
2015/07/04(Sat) 23:11 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
