Instagram

最近ちょこっと夜にお散歩するようになりました。

庭には相変わらず出たがらず近所も歩かないので、車で少し移動します。
三蔵は「お散歩大好き犬」ではないけれど、歩かせないと弱ってる脚力が益々なくなるので(汗






『普通は朝んぽじゃないかしら?』


朝んぽはねぇ、夜型の我家には無理なのよ。第一絶対パパがムリッ!!

なので夜の市役所周りとか明るめな場所を、15分位えっちらおっちら歩きます♪
だいぶ元気になりました♪
でも前足に力がないので走ると倒れます (;^_^A





『ご飯が足りないの。』


と言うくらい食欲もあります。あり過ぎます(汗
でも食べてる割には体重が3、7kgから増えません。もっとあげても良いのかなぁ・・・と悩みます。
フードに書いてある最大適正量よりあげてるんだけど。

薬のせいで肝臓が腫れてて、お腹まわりだけ太って見える三蔵。この姿を見てると
「好きなだけたべなさ~い♪」 とはどうしてもならなくて。






さて上の写真。
見苦しいパパが邪魔ですが、必死でメロンを咥えてる三蔵が可愛くって載せちゃいました♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2015/08/10 17:15】 | 日常
|


りくママ
療養食なのかな~?
痩せるのも大変だけど
上手に増やすのも難しいのね。
暑さに負けずに
がんばってるよね!
よるんぽも気分転換には
すごくいいよね♪


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪

三蔵ちゃん、お散歩もできるようになったんですね!
お散歩で脚力上げなきゃですね。
筋肉が増えたら代謝もあがってまた元気に
なってくれますよ、きっと。

三蔵ちゃんメロン好きなんですね♪
目がクリクリして可愛いですね。
ももちんはスイカに目がないんです♪
みんな果物に目がありませんね(笑)
ワンコ


チーちゃん
こんにちは♪
毎日暑いですもんね。
夜になると少し気温も下がるし
三蔵ちゃんも気分転換できるかな。
メロンを咥える姿も可愛い~
三蔵ちゃんはお上品だね(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
療養食なのかな~?
痩せるのも大変だけど
上手に増やすのも難しいのね。
暑さに負けずに
がんばってるよね!
よるんぽも気分転換には
すごくいいよね♪
2015/08/10(Mon) 20:51 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
とももさん、こんばんは♪

三蔵ちゃん、お散歩もできるようになったんですね!
お散歩で脚力上げなきゃですね。
筋肉が増えたら代謝もあがってまた元気に
なってくれますよ、きっと。

三蔵ちゃんメロン好きなんですね♪
目がクリクリして可愛いですね。
ももちんはスイカに目がないんです♪
みんな果物に目がありませんね(笑)
ワンコ
2015/08/10(Mon) 20:06 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは♪
毎日暑いですもんね。
夜になると少し気温も下がるし
三蔵ちゃんも気分転換できるかな。
メロンを咥える姿も可愛い~
三蔵ちゃんはお上品だね(*^。^*)
2015/08/10(Mon) 17:44 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
