Instagram







『いままでありがとうなの♪』




8月12日、大好きな大好きな三蔵が息を引き取りました。

気持ちが落ち着いたらアップするつもりでしたが、13日の午後4時過ぎにお空に帰る予定なので
もし覚えていたら一声掛けてあげてもらえたら嬉しいです♪



あまり書くと泣いちゃうので今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

【2015/08/13 01:45】 | 未分類
|

管理人のみ閲覧できます
-



達己
あまりにも突然で、何と言葉にして良いかわかりません。
真剣な表情でメロンを食べていた写真が、可愛くて、頑張っているなーと思っていた矢先でした。
さんちゃんの御冥福を御祈りいたします。


ごりぽん
とももさん、こんばんは。
まづはお悔やみを申し上げます。

ただ、そんな馬鹿な。夜散歩していると
投稿いただいたばかりなのに・・・
信じられない。
ありえない・・・
そんな気持ちでいっぱいです。

ただ、とももさんのご心痛はいかばかりか
私以上にそんな馬鹿なとお思いなのでしょうね。

悲しくて悲しくて仕方がない。
三蔵ちゃん
メロンかぶりついていた三蔵ちゃんが
とても可愛くてしかたなかった。

もうなんと気持ちをお伝えしたらよいのやら。

とももさん、ご苦労様でした。
三蔵ちゃん、お疲れ様でした。

みなさん、お心を穏やかにお過ごしください。

すみません、平常心でいられない自分がいます。

ただ、本当にご苦労様とお伝えしたいです。

では。


クゥママ
メロンを食べる三蔵ちゃんが可愛いなぁと思いながら次の記事を見て何で!?とショックで…

三蔵ちゃん沢山頑張ったね
今はお空の上でお友達と元気に走り回ってるかな

三蔵ちゃんのご冥福をお祈りしてます





みっきぃママ
三ちゃん・・・
悲しすぎます・・・
ブログを通して今まで楽しませてくれて
本当にありがとう。
実際会ってみたかったよ。
お空からパパママを見守っててね。
ご冥福をお祈りいたします。


チーちゃん
突然のことで言葉が見つかりません。
悲しいです。
三蔵ちゃん、お空の上で
パパとママのことを見守ってあげてね。
三蔵ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(Fri) 23:04 |   |  #[ 編集]
あまりにも突然で、何と言葉にして良いかわかりません。
真剣な表情でメロンを食べていた写真が、可愛くて、頑張っているなーと思っていた矢先でした。
さんちゃんの御冥福を御祈りいたします。
2015/08/14(Fri) 00:01 | URL  | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
とももさん、こんばんは。
まづはお悔やみを申し上げます。

ただ、そんな馬鹿な。夜散歩していると
投稿いただいたばかりなのに・・・
信じられない。
ありえない・・・
そんな気持ちでいっぱいです。

ただ、とももさんのご心痛はいかばかりか
私以上にそんな馬鹿なとお思いなのでしょうね。

悲しくて悲しくて仕方がない。
三蔵ちゃん
メロンかぶりついていた三蔵ちゃんが
とても可愛くてしかたなかった。

もうなんと気持ちをお伝えしたらよいのやら。

とももさん、ご苦労様でした。
三蔵ちゃん、お疲れ様でした。

みなさん、お心を穏やかにお過ごしください。

すみません、平常心でいられない自分がいます。

ただ、本当にご苦労様とお伝えしたいです。

では。
2015/08/13(Thu) 21:39 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
メロンを食べる三蔵ちゃんが可愛いなぁと思いながら次の記事を見て何で!?とショックで…

三蔵ちゃん沢山頑張ったね
今はお空の上でお友達と元気に走り回ってるかな

三蔵ちゃんのご冥福をお祈りしてます


2015/08/13(Thu) 20:26 | URL  | クゥママ #-[ 編集]
三ちゃん・・・
悲しすぎます・・・
ブログを通して今まで楽しませてくれて
本当にありがとう。
実際会ってみたかったよ。
お空からパパママを見守っててね。
ご冥福をお祈りいたします。
2015/08/13(Thu) 08:41 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
突然のことで言葉が見つかりません。
悲しいです。
三蔵ちゃん、お空の上で
パパとママのことを見守ってあげてね。
三蔵ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2015/08/13(Thu) 06:39 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
