Instagram

家にやって来た翌日は、かなりのハイテンションで家中を走り回ります。
我が家では「犬っぱしり」とよんでますが、三蔵も仔犬の頃にありました。


そしてオモチャを跳びはねながら追いかける姿は とっても可愛いです(ノ´∀`*)






オモチャは全て三蔵の使わなかったお古デス(^_^;) オモチャの福袋に入ってたものや、良かれと思って買ったのに遊んでくれなかった物など……。


今度は洋服のお古に挑戦です☆






ところで この後ろ足がたまりません(*^^*)
写真はないですが物凄く後ろ足が開くんです。でもカメラを手に取ろうとすると動いちゃうので、なかなか撮れません。


ポケットにスマホを入れて置かないとダメですねヾ(´ー`)ノ




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2015/09/11 20:56】 | 日常
|


りくママ
あれ…そういや
夏の風物詩だった
あんよでろんが
ここところ無い気がする。
…腹が出てるのか?!りく!
チビっちょの動きは
たまらなくかわいいよねぇ~♪


チーちゃん
おはよう~
おもちゃが大好きなカノンちゃん
可愛いですね。
後ろ足をデレ~ンと広げる姿
私も大好きなの。
リロもいつもやるんですよ(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ…そういや
夏の風物詩だった
あんよでろんが
ここところ無い気がする。
…腹が出てるのか?!りく!
チビっちょの動きは
たまらなくかわいいよねぇ~♪
2015/09/12(Sat) 23:00 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
おはよう~
おもちゃが大好きなカノンちゃん
可愛いですね。
後ろ足をデレ~ンと広げる姿
私も大好きなの。
リロもいつもやるんですよ(*^_^*)
2015/09/12(Sat) 09:27 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
