Instagram

三蔵とお別れしてから一ヶ月が過ぎました。
普通なら早いなぁって思うんでしょうが、カノンが居るせいか時間の感覚が変です。


今日の写真は亡くなる丁度一ヶ月前。
ちい兄ちゃん(長男)が家に来てたので、三蔵と何十回も行ったいつもの県立公園に行った時のものです。
もしかしたら ちゃんとした公園散歩はこれが最後だったと思います。







暑かったし外に出るのも久しぶりなので、ほとんどカートの中でした。30分もいなかったかな?







でもゆっくり歩いて気分転換できたかと思います。


ところで、

今日はてんかん発作が出た時に撮った動画数点を、一度見てから削除しました。
(旦那はとっくに自分が撮った分は消してました。悲しいからって。)
私は見直して、こんな状態で脳浮腫まで起こしていたら、長くはないよな・・・・・。って改めて思いました。
深夜になると呼吸も苦しそうになってた時もあったし。

夜散歩ももしかしたら負担を掛けちゃったのかな?って思ったり・・・・・・。

あの時は「こんな状態でも頑張ってくれるかも」な~んて期待を込めて思ってたのが、甘かったな。と思います。
どこかで現実逃避をしてたんだと思います。
バカだな。と後悔。



カノンとは違う細くて柔らか~~い毛ざわり♪首周りを撫でなでしたいです。
冬は一緒の布団で寝てるけど、夏は三蔵は自分のベッドで寝ちゃうから触れてる時間も少なかった。
淋しかったよ。

旦那は「毎日一緒に寝てて突然一人になるより良いだろ?三蔵はそこも分かってたんだよ」なんて言うけど。







ごめんね三蔵。明日からは明るく思い出すからね♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

