Instagram

我が家に来て1週間後、近所をお散歩しました。

ホームセンターに連れて行った時に少し外にいたんですが、歩きませんでした。
なのでちゃんとしたお散歩はこの日が初です♪






外の世界はまだ恐いのか、自分たちの足下から離れません(^_^;)
少し歩き始めても、リードを持つ人の足の間を歩くので蹴飛ばしてしまいます!Σ( ̄□ ̄;)






最短ルートを頑張って回ってすぐ終了~~。☆







でも疲れたよね。家ではパパの膝の上でまったり休憩です♪
散歩好きになるかは最初が肝心??
それともそのコの性格??三蔵は近所はホンットに歩かないコだったけど・・・・・。


ところで、カノンは只今絶賛トイレトレーニング中~!! も~~大変デス!!!
三蔵はヨチヨチのパピーからだったけど、カンノはすでに4ヶ月。ヤンチャ盛り真っ只中なので
教えるタイミングなく走り回ってます(涙


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/09/17 21:25】 | 未分類
|


チーちゃん
こんばんは♪
お散歩デビューしたんですね。
ウチも最初は固まって
まったく歩かなかったんですよ。
少しずつ慣れてくれるといいですね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お散歩デビューしたんですね。
ウチも最初は固まって
まったく歩かなかったんですよ。
少しずつ慣れてくれるといいですね(*^_^*)
2015/09/19(Sat) 18:56 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
