Instagram

先週は初めて公園に行ってお散歩して来ました。
連れて行ったのは旦那とちい兄たん(長男)、私は仕事でした。

近所の散歩同様うまく歩けず、足元をウロチョロするので蹴飛ばしそうになったりと苦労したそうです。
ちょっとずつ歩き、他のワンコとも挨拶できたみたいです♪
三蔵は挨拶できないコだったので、友好的な性格になって欲しいものデス★
(三蔵は大人しめなダックスならOKでした)






ちい兄たんが写真を撮って送ってくれたんですが、良いスポットを見つけてくれました♪
しかも可愛く撮れてるし!





『オヤツ食べたい。』


オヤツで釣ったかは知りませんが、まぁそんなトコでしょう♪
そうそう、洋服も着せてみました。今の所は全部三蔵のお古だけど、充分です☆家の中だと服が気になって噛んじゃうけど、外だと忘れてくれてますね。


私の休みの日には我が家の庭に出してみました!そう・・・三蔵の大好きだった庭。
カノンも好きになって欲しいなって思っているけど、今まで興味しめさず。





おっかなびっくりで歩かず固まります(;^_^A

ちょっと歩いては足元に落ちてる枯葉や草、石に興味深々。庭を探検するかと思ったけど、まだ無理デシタ★
なので数分で終了~。今日の昼間も出してみたけど、枯葉を食べるので引き上げちゃいました・・・・。


っていうか、本当に枯葉を食べるんですよ!! 咥えても食べられないから出すと思ったのに ( ̄□ ̄;)!!
「カノン、おまえはアホなの??」って言っちゃいました(>_<)






フードの量が足りないのかな?検診に行った時は少し痩せ気味だったので量を増やしたんだけど・・・。
また少し増やすかな?とフードの量が気になる所です。
(ちなみに現在2、6kg)




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/09/21 15:12】 | カノンの色々なコト
|


はな&ななママ
とももさん、こんにちは。
昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
私もずっとコメントをしようと思っていたのですが、
なかなか時間が取れなくて・・・f^_^;

私がしばらくブログを触ってなかった間に、辛いことがあったんですね(T^T)
大変な病気を抱えて、三蔵chan頑張りましたね☆
私もクロを亡くして3年半経ちますが、まだまだ忘れることはありません。
でも私も1ヶ月半で、はなを迎えました。

三蔵chanとできなかったこと、もっとしてあげたかったこと、
いっぱいカノンちゃんと楽しんでください。
三蔵ちゃんも一緒に楽しんでると思いますよ!
私もそう思って、いつも楽しんでいます o(^▽^)o

カノンchan、可愛いですね♪
私もパピー熱に再び襲われています(笑)
また子育てしたいです( ´艸`)ムププ



ごりぽん
とももさん、こんばんは♪

大分ご無沙汰してしまいました。
最近、何かと忙しくて自分のブログの更新も
ままならない状況です。
カノンちゃん、お散歩しましたか♪
最初はなんでもおっかなびっくりですよね。
でも、枯葉は食べちゃダメですよね(笑)

今がやんちゃ盛り、色々興味津々なんですね♪
沢山色々経験して、賢い子に育ってほしいですね。


チーちゃん
こんばんは♪
カノンちゃんお友だちとも
挨拶できていい子だわ。
小さいうちから
いろんな経験をさせてあげるって
大事なことですよね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは。
昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
私もずっとコメントをしようと思っていたのですが、
なかなか時間が取れなくて・・・f^_^;

私がしばらくブログを触ってなかった間に、辛いことがあったんですね(T^T)
大変な病気を抱えて、三蔵chan頑張りましたね☆
私もクロを亡くして3年半経ちますが、まだまだ忘れることはありません。
でも私も1ヶ月半で、はなを迎えました。

三蔵chanとできなかったこと、もっとしてあげたかったこと、
いっぱいカノンちゃんと楽しんでください。
三蔵ちゃんも一緒に楽しんでると思いますよ!
私もそう思って、いつも楽しんでいます o(^▽^)o

カノンchan、可愛いですね♪
私もパピー熱に再び襲われています(笑)
また子育てしたいです( ´艸`)ムププ
2015/09/23(Wed) 13:45 | URL  | はな&ななママ #-[ 編集]
とももさん、こんばんは♪

大分ご無沙汰してしまいました。
最近、何かと忙しくて自分のブログの更新も
ままならない状況です。
カノンちゃん、お散歩しましたか♪
最初はなんでもおっかなびっくりですよね。
でも、枯葉は食べちゃダメですよね(笑)

今がやんちゃ盛り、色々興味津々なんですね♪
沢山色々経験して、賢い子に育ってほしいですね。
2015/09/22(Tue) 22:30 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
カノンちゃんお友だちとも
挨拶できていい子だわ。
小さいうちから
いろんな経験をさせてあげるって
大事なことですよね^^
2015/09/21(Mon) 20:01 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
