Instagram

一週間前の事ですが、カノンをトリミングショップへ連れて行きました。

約9年間、三蔵がお世話になったお店です。三蔵の事は伝えてないまま予約をとりました。
お店の近くの公園を予約前にちょっとだけお散歩・・・。





おっかなびっくり、ゆっくり歩きます♪



その後はすぐお店に向かい、旦那と一緒に入ります。するといつものお姉さんが
「さんちゃんは今日はお留守番ですか?」って。
泣かないように気持ちを切替えたはずだけど、やっぱり答える時に涙ぐんでしまいました。

帰る時に「さんちゃんのトコにお供えして下さい。」と言ってオモチャとオヤツを頂きました。
(暫くしたらカノン行きですけどね♪)






さて初シャンプーをしたカノンはと言うと・・・。預ける時はお姉さんに抱っこされてご機嫌なまま。


そしてお迎えに行き対面するも、尻尾もふらずボーゼンとしてます。旦那が抱っこしても緊張というか、無表情で固まったまま(汗
色々ビックリして疲れちゃったのね(;^_^A

予約すると貰える写真も緊張が顔に出てますね。
早く慣れて、カノンの好きな所になって欲しいです☆






家でのくつろぎ具合はこんな感じ・・・↓







よく伸びてます♪こうやって寛いでくれてる姿を見てると癒されますね ^ー^)人(^ー^




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/09/27 00:01】 | カノンの色々なコト
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪

カノンちゃん、のびのびくつろいでますねぇ♪
あれやられると、可愛くてついつい後ろ足の
肉球をつんつんして嫌がられちゃうんですよね(笑)
早く散歩にトリミング、色々慣れてくれると良いですね。

三蔵ちゃんへの供え物、カノンちゃんが使ってこそ
活きてくるってもんですよね。

最近体調不良が長引いて、なかなか遊びに来れてませんでした。

とももさんも お体ご自愛くださいませ。


チーちゃん
おはようございます。
初シャンプーお疲れ様。
ちょっと緊張しちゃったかな?
トリマーさんの心遣い
嬉しいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは♪

カノンちゃん、のびのびくつろいでますねぇ♪
あれやられると、可愛くてついつい後ろ足の
肉球をつんつんして嫌がられちゃうんですよね(笑)
早く散歩にトリミング、色々慣れてくれると良いですね。

三蔵ちゃんへの供え物、カノンちゃんが使ってこそ
活きてくるってもんですよね。

最近体調不良が長引いて、なかなか遊びに来れてませんでした。

とももさんも お体ご自愛くださいませ。
2015/09/29(Tue) 23:00 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
おはようございます。
初シャンプーお疲れ様。
ちょっと緊張しちゃったかな?
トリマーさんの心遣い
嬉しいですね。
2015/09/27(Sun) 10:01 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
