Instagram

さて、もう先月の事ですがカノンと箱根までドライブして来ました。
三蔵は車酔いが酷くて大変だったけど(吐くのデス)、カノンは酔わない上に静かにバッグに入っててくれるお利口さんです(^^)





『えへ♪』



休憩をはさんで90分位で芦ノ湖に着きました。この頃はまだまだリードに慣れてなく、あっちこっち行くので制御も大変(汗







湖畔ではずーっとひっきりなしに動くので写真がありません。
家でも起きてる間はせわしなく動くので、可愛い盛りなのに写真がとても少ないです(>_<)
正確には「撮っても見るに耐えない画像」なので保存してなかったり。






芦ノ湖の次は芦ノ湖パノラマパークへ。

広大な芝生広場を貸し切りです♪でも上手く活用出来る訳もなく、早々と切り上げました (^_^;)






*************************************************************************************

それにしても記事の更新が一月たってしまいました。ドッグカフェや公園に行ったりしたのでアップしたかったけど、
なんとなく自分のブログを開けなくて・・・・・・。
気が重いというか、何とも言えない気持ちでいました。


それとは別にカノンの子育てが想像以上に大変だったのもあります!もう目が離せなくて・・・。
寝て貰うために遊んだりするんですが元気過ぎちゃって(汗
庭に出せば石や木の枝を食べようとしたり、木そのものをかじったり(>_<) 枯葉は食べちゃってます。

仔犬ならではの行動なんでしょうけど、三蔵はかじっても食べたりしなかったんです。
でもカノンは見てないと小石とか食べちゃうんですよ (ノд<。)゜。
なので気が抜けなくて。

まぁおかげで三蔵の事を思い出して淋しくなる暇もなかったです。朝や帰宅時の挨拶を忘れちゃう事もしばしばあったり。
毎朝 起きた途端にハイテンションでダッシュしたり。
・・・・・・このコはダイジョウブなんでしょうか???落ち着く日は来るのでしょうか???

と、子育て奮闘中なのでした。



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2015/11/05 00:50】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
箱根に90分で・・・うらやましい
圏央道も開通したから超便利ですね。
箱根は満喫できたようですね。
カノンちゃんは超巨大なドッグラン?で
遊びまくったのですね。
パピーの体力は底なしだから疲れますね(笑)

お疲れがたまっているようですね。
箱根では温泉なんぞに入ったのですか?
寒くなりますからお体ご自愛くださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
箱根に90分で・・・うらやましい
圏央道も開通したから超便利ですね。
箱根は満喫できたようですね。
カノンちゃんは超巨大なドッグラン?で
遊びまくったのですね。
パピーの体力は底なしだから疲れますね(笑)

お疲れがたまっているようですね。
箱根では温泉なんぞに入ったのですか?
寒くなりますからお体ご自愛くださいませ。
2015/11/06(Fri) 00:15 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
