Instagram

先月末、私の誕生日のお祝い?に箱根へ行って来ました。旦那と二人、カノンはお留守番デス★

カノンを連れて行かなかったのは「温泉」と「箱根ガラスの森」に行ってみたかったから。ガラスの森はペット禁止なんです。







実はここは初めて来ます。かる~く見るだけで終っちゃうかな?なんて思っていたら、結構見ごたえありました!
でも・・・・正直ショップの方がオモシロかったかな~(笑
お土産は買わなかったけど。だって飾り物はねぇ、オウチが片付いてないとねえ(汗






私の写真のセンスでは素敵さが伝わらないと思いますが、天気も良く、庭園がとてもキラキラしてました☆
自然も沢山あって、三蔵を連れて来たら喜んだだろうなって旦那と話してました。


どこも綺麗に手入れされてて、撮影するにはもって来い!のロケーションです!!


三蔵がいたらここでしょ?次はあそこでしょ?しっかりモデルしてね~って・・・・
ペット禁止なのにアレコレ想像してました。そしたら



そしたら、急に三蔵が恋しくなって・・・・・・・








帰ろう。もういい。

と足早に駐車場に向かいました。急いだのに間に合わず涙がいっぱい溜まってきちゃって。

なんでモデルが居ないんだろう!!!!

と車の中で泣いてしまいました。・・・・・会いたいなぁ。三蔵!







カノンが居るじゃないかって?でもカノンとは想い出も、思い入れもまだないんです。だからかな?
このコが何を好きになって行くかはまだ分からなくて。
ごめんね、カノン。

これからはモデルになってもらうから、たまにはジッとするようお願いね~~(≧ω≦)

そんなこんなで、遠出(観光)する時にカノン抜きで行く事はもう無いわ~と心に決めたのデシタ★



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/11/08 20:23】 | とももの話
|

管理人のみ閲覧できます
-



チーちゃん
こんにちは♪
箱根は三蔵ちゃんとの思い出が
たくさんある場所ですもんね。
こうして思い出すことが
供養なんじゃないかなって思いますよ。
三蔵ちゃんもママ泣かないで!!
って心配してるかも・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(Sun) 12:30 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
箱根は三蔵ちゃんとの思い出が
たくさんある場所ですもんね。
こうして思い出すことが
供養なんじゃないかなって思いますよ。
三蔵ちゃんもママ泣かないで!!
って心配してるかも・・・
2015/11/09(Mon) 15:31 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
