Instagram

お天気の良かった日曜日は、市内の公園にお散歩に行って来ました。






リードに慣れてからのカノンはグングン歩きます(・x・)ノ
引っ張らせてはダメと分かっていても、公園だとつい自由にさせちゃいます。

それにしてもカノンのうしろ姿……見事ながに股ですね(^_^;) つい笑っちゃいます♪






オヤツを忘れちゃったけど、なんとか正面の写真が撮れました☆ まぁオヤツがあってもまだまだ難しいですが。







バラと写真を撮ろうとしたら、カノンてば、花びらをぱくって…。(右の写真) でも食べてませんよ!はむっただけです(汗





ところでカノンは三蔵には無かった特技?があります。

それはベッドを移動させる事★リビングの窓際から足を使うんですが……
前足はベッドの縁で、後ろ足で地面を蹴って移動させるんです(*^^*)





キッチンに入って来れないようにしてるんですが、そばまで引っ張って来たり。

可愛くて面白いカノンです♪ヽ(´▽`)/



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/11/15 22:48】 | 公園
|

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
がに股カノンちゃん(笑) かわいいですね~♪
成犬になってから足を八の字に踏ん張って立っている
ダックスが大好きなんですけど
がに股でヨチヨチもいいもんですね♪
ベットで雑巾がけでもしてるのかな?
んなわけないですね。
とももさんのそばに行きたいんでしょうね♪

No title
チーちゃん
こんにちは♪
あら可愛いおちりだこと。
お散歩にも慣れてきて良かったですね。
ベッドを動かしちゃうなんてすごいです。
とももさんのそばに行きたいからかしら(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
とももさん、こんばんは~♪
がに股カノンちゃん(笑) かわいいですね~♪
成犬になってから足を八の字に踏ん張って立っている
ダックスが大好きなんですけど
がに股でヨチヨチもいいもんですね♪
ベットで雑巾がけでもしてるのかな?
んなわけないですね。
とももさんのそばに行きたいんでしょうね♪
2015/11/18(Wed) 00:19 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
あら可愛いおちりだこと。
お散歩にも慣れてきて良かったですね。
ベッドを動かしちゃうなんてすごいです。
とももさんのそばに行きたいからかしら(*^_^*)
2015/11/16(Mon) 15:26 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
