Instagram

油断してたら半月振りの更新になってしまいました(汗

8月後半は仕事も忙しく、疲れが取れなくなってしまって・・・・・。
三蔵は毎日ひたすら寝て元気です。(散歩以外)


今日は台風の影響で強風だと言うのに、1時間くらい外に出てました。
洗濯の竿が落ちて来ても逃げずに座ってました。


IMGP6058.jpg


さてさて、お盆の時期はどこも混んでると思い、近く(隣町)の川で遊んで来ました☆


IMGP5947.jpg


川遊びとバーベキューをする家族連れが想像以上に多く、アウトドアに縁遠い我家はタジタジでした。
歩いて進めない程バーベキューとビニールシート、テントの数々・・・
手ぶらで来た自分達が浮いました。


IMGP5948.jpg

頑張って川に辿り着き三蔵を入れると・・・ホッとしたように浸かってくれました♪
(夏!って天気だったので)


IMGP5960.jpg


でも岩があるとやっぱり登っちゃうようです☆


IMGP5961.jpg

↑ 何を考えてるのやら。   可愛い仕草ですね♪(親ばか)


IMGP5965.jpg


ちょっと深い所で泳がされたり☆


で、暫く遊んでいたら身体が震えて来た三蔵。
なんと!
あっという間に身体が冷えて寒がってしまったのです(涙

体温調節がヘタなコだとは思っていたけど、早すぎだよ。


IMGP5970.jpg


そしてパパの暑~く火照った腕に抱っこされ、暖めてもらってました。


川遊びはここまでにして、今度は行った事のない県立公園に向かってみました。
場所は看板を頼りにするだけで着いたのですが・・・・・・


まさかあんな苦行が待ってるとは思いもしませんデシタ・・・・・・
今年一番!夏を体感です(汗


IMGP5972.jpg



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/09/03 15:41】 | お出掛け
|

No title
達己
とももさん、こんにちは!
川遊び楽しそうですね(^^)
体温調整、うちもAlfinがめっちゃ苦手で、プールあとは夏だというのに毛布に包んだり、大慌てです。
日光浴しすぎて、のぼせちゃったりもするんですよ。
体温の変化に鈍いのでしょうか?(^^ゞ
パパさんの抱っこでさんちゃんはヌクヌクですね♪

No title
みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
川遊びいいなぁ!
三ちゃん冷えちゃうほど、
川の中にいたんだね♪
みっきぃなんてすぐ出ちゃうよ(汗)
苦行って何かな~

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~。
三蔵ちゃんの石の上で途方にくれる姿(笑)
可愛いですねぇ~。
ともも家はアウトドアされないんですか?
隣町にそんなよさげな川があるなら是非お勧めですよ。
BBQコンロがあれば、どんな安い肉でも
とてつもなく美味しくなりますよ!
ん~苦行ってなんでしょ?気になるなぁ。


No title
りくママ
うっわぁー
その高台から降りたのかしら?!
苦行だよ。まさに苦行(笑
三ちゃんはパパに抱っこかぃ?ムフ
りっくは今年の夏
お水遊びなしだったなー。

No title
チーちゃん
とももさん、こんにちは♪
川遊びに行かれたのね。
岩の上に自分で乗っちゃうなんて可愛いなぁ~
三蔵ちゃんは泳ぎも上手なのね。
小さな体のワンちゃんは短時間でも冷えちゃうのね。
三蔵ちゃん、パパの腕の中は温かかったでしょ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
とももさん、こんにちは!
川遊び楽しそうですね(^^)
体温調整、うちもAlfinがめっちゃ苦手で、プールあとは夏だというのに毛布に包んだり、大慌てです。
日光浴しすぎて、のぼせちゃったりもするんですよ。
体温の変化に鈍いのでしょうか?(^^ゞ
パパさんの抱っこでさんちゃんはヌクヌクですね♪
2011/09/05(Mon) 20:16 | URL  | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
No title
こんにちは~♪
わぁ~
川遊びいいなぁ!
三ちゃん冷えちゃうほど、
川の中にいたんだね♪
みっきぃなんてすぐ出ちゃうよ(汗)
苦行って何かな~
2011/09/04(Sun) 13:18 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは~。
三蔵ちゃんの石の上で途方にくれる姿(笑)
可愛いですねぇ~。
ともも家はアウトドアされないんですか?
隣町にそんなよさげな川があるなら是非お勧めですよ。
BBQコンロがあれば、どんな安い肉でも
とてつもなく美味しくなりますよ!
ん~苦行ってなんでしょ?気になるなぁ。
2011/09/03(Sat) 23:02 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
うっわぁー
その高台から降りたのかしら?!
苦行だよ。まさに苦行(笑
三ちゃんはパパに抱っこかぃ?ムフ
りっくは今年の夏
お水遊びなしだったなー。
2011/09/03(Sat) 21:50 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
とももさん、こんにちは♪
川遊びに行かれたのね。
岩の上に自分で乗っちゃうなんて可愛いなぁ~
三蔵ちゃんは泳ぎも上手なのね。
小さな体のワンちゃんは短時間でも冷えちゃうのね。
三蔵ちゃん、パパの腕の中は温かかったでしょ☆
2011/09/03(Sat) 16:39 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
