Instagram

とうとうクリスマスを過ぎての更新になってしまいました(´・_・`)
私はちょっと体調を崩したりもしましたが、カノンはとっても!とっても!!元気です(o゚□゚)o≪≪≪

写真の記事はもう先月になりますが、気に入った写真があるので載せちゃいます。





お散歩は常に全力でするモノと思ってるカノンさん。公園に来ると右に左に大忙しデス★
そして他のワンコを見つけると全速力で向かおうとします。
三蔵と違ってワンコ大好き♪





でも興奮する勢いを落とさないので相手の飼い主さんが引き気味です。勿論ワンちゃんも(汗
側によればカノンも恐る恐るになるので、挨拶は軽く出来ます。
「カノン、ちょっとクールダウンして!」





『ハイなの。』


なぜかビタッっと伏せるカノン。水辺は苦手ではないようだけれど、ジャンプの仕方がぎこちないです。






元気いっぱいで好奇心旺盛なので、もしかしたら泳ぐのも好きになるかも・・・と思ってます。

元気いっぱい・・・。本当に毎日毎日ハイテンションです。現在7ヶ月半。そう言う時期とは思うけれど、ホントに?
どこのコもこんな感じ??
三蔵がお世話になった獣医さんに聞くと、「ブルーのコは神経質なタイプが多くて、ブラックは色んな面でツヨイよ♪」って。

ねぇカノン?身体が強いのは嬉しいけど、我が強い・・・とかは困っちゃうから勘弁してね(T_T)







『・・・・・・ペロっ♪』






まだ怖いもの知らずであり余る体力。1時間でも物足りない感じです。
ママはもしかしてダイエット出切るかも?ヽ(≧∀≦)ノ



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【2015/12/27 19:58】 | 公園
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
