Instagram

タイトル通り、近所の麻布大学の学祭へ遊びに行って来ました♪


IMGP6172.jpg


『と言うか、食べまくりに来たの。』


まぁハッキリ言うとそうかな


ところでよその学祭に行った事ないので分かりませんが、ココは獣医学科があるせいか
ワンコも一緒に入ってOKなのです


年々ワンコ連れの家族も増えた気がします。そしてそれは模擬店の中身にも反映されてました。


IMGP6154.jpg

『あたしの焼き鳥♪』

そう、この焼き鳥はワンコ用なのです☆
初めからペット用にタレ無しで売ってて、しかも熱くないのを渡してくれるのです


IMGP6155.jpg

『いたれりつくせりナノ♪』

(こーゆー表現が昭和なのね・汗)


IMGP6160.jpg


串にかぶりつくなんて、三蔵はじめての経験で大興奮でした♪



ご機嫌な三蔵を抱っこしながら旦那が「見てみて♪三蔵の肉球~~♪」と写真を撮るよう催促します

IMGP6165.jpg


旦那のテンションも上がってますね(汗


でもテンションが上がれば上がるほど、下がるのがこの方。


・・・・・・



nikukyu.jpg



『・・・無の心なの・・・』



さて、帰る前にはいつも動物ふれあいコーナーに寄ります。

ヒツジ


羊と触れ合えたり、曳き馬もやってます。

羊さんて足が細いんですね~。ビックリです。


足細ヒツジ


本当は最終日にやってたペット企画に参加したかったんですが(旦那が)、締め切りが過ぎちゃってました。
でもステージでやるんですよ。
三蔵が言う事聞くわけないじゃないですか(汗 まず他のワンコに吠えるでしょうし。



来年は参加できるかな(笑



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/11/02 23:26】 | 日常
|

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
ごぶさたしております!
模擬店でワンコ用の串焼きとは珍しいですね。
さぞかし三蔵ちゃん大満足だったでしょうね。
それにしても、肉球の写真は・・・
超かわいい(笑)
特に「無心」のポーズがうけます(笑)
あ、電話ですが ももちんも受話器に耳をあてると
「?なんか声が聞こえる」と不思議がりますが
たいして反応しません。受話器だとパパやママの
声が分かりにくいのですかねぇ・・・

来週辺りから寒くなるようです。
お体ご自愛ください。

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
ワンコも一緒に入れるなんていいなっ!
しかもワンコ用の焼き鳥なんてっ♪
三ちゃんよかったね~
羊さんもいるし、楽しそうだねっ!

No title
りくママ
先日街並みをかっぽしておりまして
やっぱり学園祭やっておりましたよー♪
我が現役の頃は真剣に参加していませんでしたが
みるとやっぱり懐かしい感じ♪

そっか~♪獣医さんの卵さんがいるんですね~♪
がんばってほしいですぅ~♪
三ちゃんパパさんのお付き合い(?)ご苦労様^^
おいしーもん貰えてよかったね♪

No title
チーちゃん
こんばんは♪
ワンちゃんも一緒に行けるなんて
楽しそうですね。
ワンちゃん用の焼き鳥まであるなんて
アロハとリロがいたら
その場から離れないかも(笑)
瞑想中の三蔵ちゃん可愛いね☆

No title
達己
うわ~ワンコOKの学園祭、良いですね~~♪
焼き鳥美味しそう~~!
こんなの見たら、T.J.もAlfinも大興奮ですよw
『無の心』のさんちゃん、可愛いぞ~~(≧m≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
とももさん、こんばんは~♪
ごぶさたしております!
模擬店でワンコ用の串焼きとは珍しいですね。
さぞかし三蔵ちゃん大満足だったでしょうね。
それにしても、肉球の写真は・・・
超かわいい(笑)
特に「無心」のポーズがうけます(笑)
あ、電話ですが ももちんも受話器に耳をあてると
「?なんか声が聞こえる」と不思議がりますが
たいして反応しません。受話器だとパパやママの
声が分かりにくいのですかねぇ・・・

来週辺りから寒くなるようです。
お体ご自愛ください。
2011/11/05(Sat) 20:18 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
わぁ~
ワンコも一緒に入れるなんていいなっ!
しかもワンコ用の焼き鳥なんてっ♪
三ちゃんよかったね~
羊さんもいるし、楽しそうだねっ!
2011/11/04(Fri) 21:55 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
先日街並みをかっぽしておりまして
やっぱり学園祭やっておりましたよー♪
我が現役の頃は真剣に参加していませんでしたが
みるとやっぱり懐かしい感じ♪

そっか~♪獣医さんの卵さんがいるんですね~♪
がんばってほしいですぅ~♪
三ちゃんパパさんのお付き合い(?)ご苦労様^^
おいしーもん貰えてよかったね♪
2011/11/04(Fri) 21:15 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんばんは♪
ワンちゃんも一緒に行けるなんて
楽しそうですね。
ワンちゃん用の焼き鳥まであるなんて
アロハとリロがいたら
その場から離れないかも(笑)
瞑想中の三蔵ちゃん可愛いね☆
2011/11/03(Thu) 22:23 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
No title
うわ~ワンコOKの学園祭、良いですね~~♪
焼き鳥美味しそう~~!
こんなの見たら、T.J.もAlfinも大興奮ですよw
『無の心』のさんちゃん、可愛いぞ~~(≧m≦)
2011/11/03(Thu) 14:53 | URL  | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
