Instagram

この前(駐車料金を無料にする為の帳尻に)オモチャの詰め合わせセットを買いました☆

そんな理由とは知らず、3ヶ月振りの新しいオモチャに三蔵は興奮モードです♪


IMGP6177.jpg


コマンドを何でも聞く三蔵ですが、興奮しすぎてフライングばかり・・・・・・

なので写真はちょっと落ち着いた所。


IMGP6180.jpg


最初に選んだのはピーピー笛の入ったお馴染みのボール。
笛は直ぐ壊しちゃうんだけど、お構いなしに食らいついてます♪


取り上げてじらしているとキュンキュン鳴いたり、キャン!と要求吠えしたり。
興奮のあまりワン!ではなくてキャンになっちゃってます


IMGP6179.jpg


遊んでる写真はブレブレでとてもアップできません(汗


ところで・・・興奮で身体を震わせながらボールを噛んでるんですが、他のコもそういう時があるのかしら?
ヤバイ物でも入ってる?って思うような状態です


首に巻いてるバンダナはシャンプーした際に付けて貰いました。(¥100)
お店のサービスでシャンプー後の写真を撮ってくれるんですが、せっかくバンダナを付けてるのに
こんな写真↓でガッカリです(涙



トリミング後のさん


『今日は気分がのらないの。』

まぁ三蔵を撮るのは大変だろうけど、もうちょっと どうにかならなかったかしら



IMGP6187.jpg

『オウチではどうぞなの♪』

そうよね、オヤツが貰えるものね☆☆☆




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/11/09 23:18】 | 日常
|

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃん新しいオモチャよかったねっ!
えっ?そんなに興奮しちゃうの?(笑)
震えるってすごいなぁ~♪
バンダナとっても似合ってるよ!
かわえぇ~っ!

No title
りくママ
三ちゃんラッキ~♪
帳尻だいかんげーよね^^
ウチはふるふるは無いんデス。
ちっぽがいつもより
高速になるくらいかなーw
ママの方がお写真じょうずだよー♪

No title
チーちゃん
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、新しいおもちゃを買ってもらって
良かったね。
うちは食べ物の前では震えが止まらないの^^;
可愛いバンダナをつけてもらって
三蔵ちゃんとっても可愛いですね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~♪
三ちゃん新しいオモチャよかったねっ!
えっ?そんなに興奮しちゃうの?(笑)
震えるってすごいなぁ~♪
バンダナとっても似合ってるよ!
かわえぇ~っ!
2011/11/10(Thu) 21:08 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
三ちゃんラッキ~♪
帳尻だいかんげーよね^^
ウチはふるふるは無いんデス。
ちっぽがいつもより
高速になるくらいかなーw
ママの方がお写真じょうずだよー♪
2011/11/10(Thu) 20:10 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、新しいおもちゃを買ってもらって
良かったね。
うちは食べ物の前では震えが止まらないの^^;
可愛いバンダナをつけてもらって
三蔵ちゃんとっても可愛いですね☆
2011/11/10(Thu) 09:44 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
