Instagram

NEC_5615.jpg


『今日は花壇のある公園に行ってきたの♪

 あたしのイメージにピッタリなお花なんだけど、

 分るわよね?』




NEC_5609.jpg


『そう、薔薇です



NEC_5614.jpg


『だあれ?イメージじゃない!って思ってる人は


『この気品、あたしに似てるでしょ?』


・・・・・・気品は無いけど、うっかり近寄るとトゲに刺される(噛まれる)ってトコロは似てるかな。

↑天の声


NEC_5612.jpg


ここはたま~にしか行かない市内の公園です。
整備されてて好きな場所なんだけど、ちょっと遠いのと規模が小さい為あまり寄りません。



NEC_5618.jpg


携帯カメラなので写りが悪くて残念・・・・・・


NEC_5617.jpg

それにしても三蔵は薔薇のイメージじゃあないですよね。なんだろう?

でも育てにくくて扱いづらい所はピッタリかな★ 

(蓮の花とかだと名前のイメージにあうのにね・笑)


NEC_5619.jpg


ところで薔薇が好きな私。旦那に「何色が好きか知ってる?」と聞くと、
赤、黄色、紫、ピンク・・・・・・


ええ~い

いつになったら白が出てくるんじゃい!!



私は花の色は白が一番好きです♪


なぜかって?私の純真なイメージに合うからかな♪



(この親にしてこのコ有り ←天の声)



NEC_5620.jpg


『やっぱりね~なの☆』



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/11/21 15:25】 | 公園
|

No title
みっきぃママ
こんにちは~♪
うんうん!
三ちゃんはお顔もかわゆいし、
バラぴったりだよ~♪
ワタシもバラ大好き♪
ワタシは淡いピンクかなぁ~
女らしいワタスにぴったり♪(クレームは受付不可(笑))
とももさんに会ってみたいなぁ♪

No title
りくママ
自分がそうだと思えば
そうなんです。(これも天の声)
バラはなんといってもカホリ。
強くてキレイでゴージャスで。
1輪でも存在感あるお花って
すごいよね♪
ねー♪三ちゃん♪


No title
チーちゃん
こんばんは♪
キレイな薔薇の花ですね。
三蔵ちゃんのイメージにピッタリですよ。
白い花もステキですよね。
とももさんのイメージを想像してみました。
清楚な方なのね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~♪
うんうん!
三ちゃんはお顔もかわゆいし、
バラぴったりだよ~♪
ワタシもバラ大好き♪
ワタシは淡いピンクかなぁ~
女らしいワタスにぴったり♪(クレームは受付不可(笑))
とももさんに会ってみたいなぁ♪
2011/11/25(Fri) 16:49 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
自分がそうだと思えば
そうなんです。(これも天の声)
バラはなんといってもカホリ。
強くてキレイでゴージャスで。
1輪でも存在感あるお花って
すごいよね♪
ねー♪三ちゃん♪
2011/11/22(Tue) 23:19 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんばんは♪
キレイな薔薇の花ですね。
三蔵ちゃんのイメージにピッタリですよ。
白い花もステキですよね。
とももさんのイメージを想像してみました。
清楚な方なのね☆
2011/11/21(Mon) 23:08 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
